ロベの魔法修行記: 07 - 良い魔女現る

ロベさんの心地よさの回復を待って、次は誰に魔法をかけようか物色していると。


ロベ「あらやだ。あれって良い魔女じゃない…」

ロベさんが良い魔女の登場に眉をひそめていました。


さっそく得意の晴れにする魔法をかけた良い魔女のサニーさん。
相変わらず綺麗ですね~(*´∇`*)


ロベ「ふん、私だって負けていられないわ」


ロベ「ヒャッヒャッヒャ。快晴なんてくそくらえよ」

ついつい対抗して雨雲を呼んでしまいました(^_^;)


ロベ「お前まで湧かなくてもいいっつうの」
シュー


サニー「あなた悪い魔女のくせに、ちゃんと後片付けしてえらいわね」

本当にね…。※G掃除はフリーウィルでの行動です。
これを見て、ロベさんって闇魔法向きじゃないなぁと思いました;;
きれい好きにしたのは失敗でしたかね。


サニー「お先に失礼~」

やっぱりこのときも快晴魔法使ってくれないか期待したんですが、やってくれませんでした。


そしてロベさんも箒に乗ってバビュン。
もう目ぼしい NPC が見当たらなかったので、移動することにしました。

次に訪れた場所は……


永遠の闇の砦です♪

また短いですが次回へつづく!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus