バーキン家: 57 - 2階をチェック

ミラ「いやあ~!!」
アレック「どうした、ミラ!?」


ミラ「何この汚れー!」
マーサ「まさかそっちのトイレも汚いの?」
ミラ「掃除して綺麗にできるってレベルじゃないわよ!」
マーサ「困ったわね…」

(あっ、ここだけ壁と床、変えるの忘れてました;)

ウェイン(お義母さんとミラの悲鳴が聞こえた気がしたから来てみたけど……)

ウェイン「ボ、ボロボロじゃん…。(しかも家具揃ってるって話じゃなかったっけ?)」


ウェイン「2階も同じかよ…」


マーサ「まあ、なんて有様…」
ウェイン「あ、お義母さん。これ一体…」
マーサ「アレック君、騙されたみたい」
ウェイン「そ、そうなんですか…」


マーサ「はぁ……扉も外れちゃってるし、見えない所はそのままだなんて、なんてテキトーなのかしら…。アレック君じゃなかったら誰も買ってないわよ」


その横の部屋。


2階の夫婦の寝室。


洗面所。


マーサ「アレック君、電話…」


アレック「うん、してみたけど繋がらなかった」


マーサ「もうお金は払っちゃったし、不動産屋には逃げられちゃうし、どうするの! どうせ社名や住所なんかも全部 嘘よね…」
アレック「でも建物自体はしっかりしてるし、改修したらなんとかなるんじゃない?」


マーサ「あなたが家具付だって言うから家具も全部置いてきちゃったのよ? お金足りるの?」
アレック「なんとかなるんじゃない?」
マーサ「またそんな気楽に考えて」
アレック「だーいじょうぶだって! おれに任せなさい!」
マーサ「はぁ…(誰のせいでこうなったと思っているのかしら…)」


アリッサ「あたらしいおうち、うっれしいな~♪」

まだ中を見ていないアリッサだけ無邪気なのでした。

つづく

クレジット

4 ever simfantasy…リビングになる予定の部屋のシーリングランプ
Club Crimsyn…壊れた家具
Dee's Decor4Sims…洗面所の床
loco-plus.…ハーフウォールと階段リカラー
Jasmin@Sims in Paris…リビングになる予定の部屋と2階の廊下の床材
Parsimonious…バスルーム以外の床材
Simple Life…洗面所のカウンター

atavera@MTS2…マットレス
Numenor@MTS2…*Recolourable* Wooden modular stairs
pixelhate@MTS2…ドア

galilea@TSR…小さいバスルームのグランジリカラー全て、同バスルーム以外の壁紙全て
msnicoleking@TSR…小さいバスルームの床材

前回までに書いたアイテムのクレジットは割愛させていただいています。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus