バーキン家: 58 - 改修工事後の1階

と言うわけで、改修工事も終わったバーキン家です。
最初の予定では、全員ジャージに着替えて掃除する様子なんかも撮ろうとしてたんですが、面倒くさくなったのでカットです(^_^;)
ちなみにシム時間はちっとも進んでいません(笑)。
まずは1階です。


アレック「じゃーん! マーサさん、見て見て。これがおれたちの寝室」
マーサ「すごいじゃないの、アレック君! あなた一人でこれやったのよね?」
アレック「そうだよ。内装はマーサさんに合わせてみた」


アレック「んで、アッシュの絵はこっちに飾っておいたよ」
マーサ「ありがとう、嬉しいわ」


アレック「バスルームはとりあえずこれだけ置いておけば何とかなるでしょ」


マーサ「清潔なバスルームになって、本当に良かったわ」

マーサさんはきれい好き。


アレック「で、ミラが悲鳴あげてた所。マーサさんはダイニング変えてたんだっけ?」
マーサ「そう。元のままでも良かったんだけど」


アレック「おおっ、こっちのほうがスッキリしてていいじゃん!」
マーサ「元のを売ってこうしたほうが少しだけ節約できたのよ」


暖炉部分も少し変更しました。

アレック「ミラ。リビングは終わった?」

ミラ「終わったよ~。お父さんたちが極東で買ってきた物、電話周りに置いといたから」

VAMP LIFEさんの黒電話がしっくりきたので、ポストカード?はそういう設定ということで。


ミラ「お金が足りなくて、最低限の物しか置けなかったんだけど」
アレック「どの部屋もそんなもんさ」

最低限の物しか置いていないので、SS では分かりにくいですがどこもスカスカです。


壁の写真は、実はリカラーです。


こんな風に、バーキン家の SS を切り貼りしてみました。
アリッサのはまだないんですけどね;
Avalonさんの写真立てでも作ってみたんですが、なぜかリカラー適用されなくて…orz
またそのうち、デフォルトの写真立てとかで作る予定です。ほかの世帯も。

(見やすいようにレベル補正したのでほかよりかなり明るいですね)

つづく

クレジット

アレック・マーサの寝室

壁: happymoonbelly@Parsimonious / 床: loco-plus.
カーテン: 4EverSimFantasy
ベッド、たれ布: Holy Simoly
ブランケット: Jonesi@Reflexsims Forum
ベッドカバー: VitaSims2
暖炉: Shakeshaft@TSR

バスルーム

壁: Birgit43@TSR / 床: Monica@TSR
カウンター、鏡: Around the Sims2
シンク: Wood for Sims2
小物: Cashcraft@TSR / タオル: loco-plus.
トイレットペーパー: Windkeeper@TSR
トイレ、メディスンボックス: juna@Easter Egg(トイレのリカラーは未配布)

小さいバスルーム

シンク: Aussie Topenders
トイレ: Margierytka@MTS2
シャワー、タオル: Wood for Sims2

ダイニングルーム

壁: Parsimonious / 天井: Simlin55@Simnuts Creations
お酒類:Meshkiste / 石のフェンス: H.Lin@TSR
テーブル: VitaSims2 / 椅子: DOT@TSR
カート?(なんて言うんだろう;): Helga Sims
ティーセット: 4EverSimFantasy
スタック皿、テリーヌ: Sims Kitchen

リビングルーム

壁: SofijaDosen@TSR / 暖炉裏の壁: KrazyAngelKat81@TSR
床: Wood for Sims2 / 階段: loco-plus.
電話台: sweetswami77@MTS2 / 黒電話: VAMP LIFE
カレンダー、テレビ、シーリングランプ: 4EverSimFantasy
暖炉カバー(?): CTNutmegger@MTS2 / 花瓶: Sims Design Avenue
カウンター: Komasutra@N99 Forum Paks
ソファの背もたれの布: Sophel21@TSR / 猫の爪とぎ: Sims Connection
写真立て: Holy Simoly

前回までに書いたアイテムのクレジットは割愛させていただいています。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus