バーキン家: 56 - 格安物件購入?!


ディラン君を復活させたいアレック。


ディラン君と永遠の親友になりたかったマーサさん。


ディラン君のゾンビを作りたいミラ。

誰かの死後、こんな願望を見ると切なくなりますよね…><
(ゾンビはただの好奇心なのかもしれませんが…)


さてさて。
久しぶりのバーキン家ですが、ついに引越しできることとなりました!
それがこちらです。


マーサ「あら、立派な建物じゃない!」
アレック「でしょでしょ? 昔農家だった家を改修したんだってさ。これで家具も揃ってて、9万シムオリオンってすっげー安くない?」
マーサ「本当、よく見つけてきたわね」


マーサ「へぇ~、素敵じゃない! 気に入ったわ」
アレック「やっぱり? マーサさん、気に入ると思ったんだよね~。玄関脇が1階の寝室だって」
マーサ「じゃ、早速見てみましょう」


マーサ「え゛……。何なのこれ」


マーサ「キャー!!」
アレック「ん? マーサさんどうしたの? ってええ?! 壁 汚っ」


マーサ「お風呂場もぼろぼろじゃない! アレック君、これ一体どういうこと?」
アレック「さ、さあ…?(こんなの聞いてねえよ!) でも」


アレック「ほ、ほら。ダイニングは家具が調ってるし」


マーサ「あら、本当ね。(やっと息ができるわ)」


アレック「キッチンだって一通り揃ってていい感じでしょ?」
マーサ「まさかアレック君…。この二部屋だけ見て決めたんじゃないでしょうね?」
アレック「うっ…」


アレック「でもさ、庭に厩もあるんだよ。本物の馬もつけてくれて」


アレック「おれ、乗馬やってみたかったんだよね~!」
マーサ「……」

マーサ「……ねえ。それツッコむべき?」
アレック「え、何が?」

つづく


クレジット

1階外壁: SofijaDosen@TSR / 2階外壁: KrazyAngelKat81@TSR
3階外壁: Spunky@Bines Sims Revue / 屋根: Bluegenie2@MTS2
グラウンドカバー: Alyosha@TSR、galilea@TSR、Margierytka@MTS2、Lila4444P@MTS2、Parsimonious
窓: Murano@TSR

ブランコとそれを吊り下げている木: Solfal@TSR
花が咲いている木: Shakeshaft@TSR
木とツタ: corvidophile2@Sirona Sims
73' VW beetle: Exnem(かなり昔に MTS2 で頂いたんですが、今は Exnem Sims に移動されたようです)
ダイニングの壁紙…Nymphy(と説明に書かれていますが、どこから頂いたか覚えていません…orz)

Around the Sims2…ガスレンジ
AVENIDA SIMS…暖炉セット
Cosas de Pilar…キッチンの椅子
Dee's Decor4Sims…キッチンカウンター
Dincer Hepguler…玄関ホールの壁紙、ダイニングテーブル
Helga Sims…ダイニングチェアー
Holy Simoly…玄関ドア、ベッド
Jasmin@Sims in Paris…玄関ホールの天井
loco-plus.…透明ドライブウェイ、ダイニングの天井
Parsimonious…寝室の天井、キッチンの棚、ダイニングの暖炉下のタイル、厩の木のフェンス
simtama…Bill Table
tribeccasims2…ダイニングとキッチンの床材
Wood for Sims2…厩の柱、飼い葉置き場、飼い葉、キッチンのランプ、フライパン等、ガスレンジ上の煙突、キッチンのカーテン
The Well Dressed Sim…キッチンのアッパーキャビネット

ADELE@MTS2…ベッドカバー
macarossi@MTS2…ダイニングテーブル上のフリージア、窓に掛かっているプランター
mia86@MTS2…寝室の暖炉
phoenix_phaerie@MTS2…寝室横のバスルームセットと壁紙
rebecah@MTS2…乗ることができる馬、スタック飼い葉

以下、TSRより

drewsoltesz…玄関ホールの床材
aikea_guinea…寝室の壁紙
Gelydh…寝室の床材

BitzyBus…寝室のドア
Raveena…その他ドアの MESH、リビングのドア、ダイニングのドア
sallyhails…バスルームのドア

Cashcraft…食器洗い機
MoMama…ダイニングの絨毯
PureElements…ダイニングのサイドボード
Shino&KCR…キッチンの壁のタイル、ダイニングのテーブル上の塩コショウ
Windkeeper…Hidden Shelf

め、めちゃくちゃ多い…!
もし気になるアイテムがありましたら、Ctrl+F でよろしくです(*_ _)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus