キャップ家: 02 - ハネムーン1日目【浴衣にチェンジ】

キャップ家は、ニーナとロレンスのハネムーンから始まります。

やって来ましたのは、

今回もタケミズ村です。(今回もというのは、バーキン家での旅行もタケミズ村だったから)
ニーナが一人暮らししていた時に、「極東へ行く」と願望を出してたんで。
今回泊まる宿は、Garden Breezeさんの「旅館 葉月」です♪


着くとすぐにバードウォッチングを始めるのは仕様でしょうか。
しかしこの格好はいただけませんね(笑)。
早く着替えましょう。


でもその前にチェックイン。


バーキン家と同じように、五重塔へ行き浴衣に着替えました!
二人ともよく似合ってますね。

ニーナの浴衣は Sims2 Heavenさん、ロレンスの浴衣は Sims in ciderさんからいただいたものです。


浴衣に着替えてレッツキャッチボール!
……旅行に来てまで…?


ニーナ「もお~、ちょっとは手加減しなさいよ!」
ロレンス「でもキャッチしてるんだからいいじゃん」

ロレンスの剛速球を片手でキャッチするニーナ、すごいっす。


枯山水の庭をならすニーナをハイ、チーズ!
たまたまロレンスのほうを向いたのが嬉しかったです。


その写真はこちら。


こんなことを言ってくれると、来たかいがありますよね!

ちらし寿司でお腹を満たした後は、

宝探し。でもホネでしたー…。
まだ一度も秘密の区画へ行ったことがないので、今回こそは! と意気込んでるプレイヤーです。
確かマーティンがハネムーンでタケミズ村の地図を拾ったので、こっそり拝借してくればよかったと思いました(笑)。


それからツアーへ!
実際にははだけちゃってそんなに足上げられませんよね(笑)。


今回はツいていたみたいで、身体スキルゲットしました!


ロレンスにも最高と言ってもらえましたv


旅館に戻って来るとなぜか時間は逆戻っていましたが(翌日からは元通りになりました)、一眠りした後はルームサービスを頼み、

素敵な景色を見ながらお食事♪
ロレンスは部屋の中で食べてました。


二ーナ「お兄さん、お冷ひとつ!」

辺りが暗くなってきてバーにやって来たニーナ。でも頼むのは水(笑)。


その頃ロレンスは、ホテルのトイレ掃除をしていました。
旅行先なのにしなくても…。綺麗好き MAX の性ですね。


二ーナ「うわー、すごい良い雰囲気!」


ニーナを振り返ると、こんな顔になってて笑いました(笑)。

そんなことをしている間に、ロレンスがやって来て、

頼んだお冷を取られてしまいました。

二ーナ「それあたしのなんですけど」

ニーナがロレンスに睨みをきかしていました(笑)。
バーで飲み物を注文しても、高確率で取られる気がします。


あまりにここの雰囲気が良かったので、写真を撮りました!
上手く背景入らなかったけど、本当に素敵でした。
撮影者の NPC が真ん前に来られると撮りにくいですよね;

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus