キャップ家: 03 - ハネムーン2日目 前編【空回りするニーナ】

ハネムーン二日目は、バーキン家の旅行とかぶってる気がめちゃくちゃしますが、神社にやって来ました。


ニーナ「うーん…何をお願いしようかなぁ」

まずは願望にあったお祈りをしてみました。


……。


ニーナ「いや~~~あっち行きなさいよぉ!」

全身真っ黒だから余計に狙われそうですね;


その頃のロレンスは、同じ観光客の女性たちと麻雀してました(^_^;)

蜂の群れがおさまった頃にニーナも麻雀テーブルに向かいましたが…。


一人…(´・ω・`)


その後優しい人たちが現れてよかった!


二人とも勝ったみたいで、バカンスの記念品に追加されました!
ラッキーです!
宝探しのほかでは、麻雀に勝つのが難しいと思うんですよね。


地図探しも忘れずに。


ニーナ「キャー! どうしようー!!!」

ニーナは水道管を掘り当ててしまいました;
ニーナってもうマーティン以上にネタ満載シムになってるような(笑)。
おっちょこちょいだ。


ロレンスのほうは神様から 1000シムオリオン貰っていたり、


地図を入手したりと順調です。
でもスリーレイクスの地図でしたが。


後片付けする夫婦。
さりげなくロレンスが手伝ってくれてたのが優しいなぁと思いましたv

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus