キャップ家: 04 - ハネムーン2日目 後編【温泉地にいた謎の不審者】

暗くなるとやはり恒例の温泉区画へ。
ああ、行動がワンパターンすぎですね(滝汗)。


マッサージでリラックス♪


マッサージの後(順番逆?)、温泉に入ろうとしたニーナを見る不審な人影が!


この人、その後いきなり駆け出して、


表にいた女性に鼻ピンしてました;

なぜかマッサージ師のような格好をしていますが、マッサージ台は2つしかないのでもう定員オーバーですよね(↑一枚目参照)。
しかもなんでその髪型をチョイスするかな…(笑)。美少年くらいしか似合わなそうな難易度(?)の高い髪型なのに。


変な人がいなくなったのとロレンスが来たので、リラックスする二人v


でも温泉に浸かりながら会話していた内容が、政治の話でした。かたいよ!
隣のちびっ子はきっとついてこれてないよ!

まあ、めずらしく友好度+になる話題なのでいいんですが。
というのもこの二人、ハネムーンに来てから気づいたんですが、合う話題が少ない少ない(^_^;) マイナス出しまくりで。
フリーウィルで恋に落ちたのが不思議なくらいでした。


そして遠ざかる二人…。


不審者「フォーッ!」
ニーナ「もう古いよ」

ノリノリで踊る不審者の姿が;


こっちみんなー!(笑)

もうやめて! と不審者がおもしろすぎてたまりませんでした。
ニーナは近くで踊りすぎ!


ロレンスは相変わらず宝探しに精を出しています。
もうニーナには任せられないですしね(笑)。

そして…!

ついにタケミズ村の秘密の区画への地図を発見しました!!
意外と早く見つけられてよかったです!

不審者も気になるけど、もう何もすることがなくなったので、

一旦旅館に戻ってきました~。
こんな風に手繋いでるように見える時は必ず撮ってしまいます。
アパートでは増えたんだろうか…?


翌朝。

ロレンス「この地図の場所までお願い」

秘密の区画へいざ出発!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus