続・ボイド家: 21 - イメージチェンジx5

アップ遅くなりましたが、公共区画へやって来ました~。


さっそくベンチでくつろぐラフィーナ(汗)。
さすが親子。→続・ボイド家16

わざわざ指示してやって来た目的は、

これです。
双子の洋服を買いに来たんですね。
ついでに両親&フィオナさんもイメチェンしようと思ってます。

ずっと言うの忘れてましたが、アッシュの服がいつの間にかジャージになってるのにお気づきかと思います。
実はですね、以前アッシュが着ていた服のカテゴリをアウターに変えたんですが、普段着と共用にするのを忘れてて……という訳でした。


でもこのジャージ、カタログで見たことないんですよね。
何かの職業の制服なんでしょうか?


試着を早々に終えたオリーブは、ライアン(今はモンティ家に婿入りしている)とキャッチボールで遊んでました。
本当、皆キャッチボール好きですよね。
枕たたきの時代は終わったのか…(寂)。


その後マーサさんの姿を見つけたアッシュは、彼女に話しかけていました。
小突かなくてホッとしましたよ~。
アッシュは、マーサさんとアレックがいちゃついてるのを見るたび、泣くかキレるかしてましたからね…;
多少は友好度戻ってきてるのかな。

SS 編集中に二人の後ろに「あの人かっこいい…」とでも思ってそうな店員の女の子を見つけて笑ってしまいました。

ではでは、用事も済んだので、家に戻りましょう。


家に帰ると、水たまりではしゃぎ始めたいい年こいた大人が二人。
仲悪いくせに、同じことをしているのが面白いです。


さて、イメチェンした二人がキャッチボールで遊んでます。
子どもなのになんという強さ…!
アッシュの剛速球を片手でキャッチしていた(上から3枚目)ラフィーナもたじたじです。

夜なのもありますが、この家 電気がなくて、暗い画像ばっかですみません。
(とりあえずダイニングテーブルの上にひとつだけシーリングランプを置きました)


ちなみに、ジェミニとオリーブとアッシュは、生まれ持った才能が「スポーツ」みたいです。
なので、ジェミニとオリーブは活発な感じの服にしました。
ジェミニは半そでがよかったんですけどね。フリータイムで増えた服を着せてみたかったので。

あとの3人は何の才能になるか、楽しみですね!


そして哺乳瓶を片付けてくれるジェミニ。
きれい好き MAX 最高!


お皿の後片付けまでしていました。
お母さんは気絶してるのに、あんたって子は…!
(ちなみにこのゼリーは誰かの所持品から出しました。誰だったか忘れましたが、また空腹ヤバかったんですよ…;)


でもこのゴミは嫌がりつつも片付けてくれませんでした。
例の茶色い奴が湧きそうですね…(((゚д゚;))))


その後、お父さんの横で就寝。
部屋にシングルベッド設置したんですが、ジェミニはオリーブより甘えん坊みたいですよね。


オリーブはちゃんと自分のベッドで寝てくれました~。
今回、ジェミニばっかりになってしまって申し訳ない…。


それから明け方、フィオナさんが目を覚ました頃。
ゼリーに顔を突っ込んで寝ているだけだったはずのラフィーナなのですが、

なぜか「料理」の情熱ポイントを獲得していました。
ビックリ。


以下はおまけというか本題というか、皆のイメチェン(&成長した)姿を載せますね。
まずは双子。


二人とも顔はアッシュからの遺伝と思っていましたが、子どもになってみると、オリーブはもろアッシュ。ジェミニは小さなラルフさんって感じでした。
ジェミニのほうが可愛いのが不憫です…(^_^;)
というか、オリーブの鼻がなぁ。女の子でこれはちょっとかわいそうですよね…。あと唇も宇宙人並みに薄いのは何故だー! マーサさんからの遺伝かな(唇薄い…というか全体的にパーツを小さめにしたんですよね)。


アッシュ&ラフィーナ。
アッシュはもう2児の父なので、落ち着いた感じに。キッチン&バスで増えた髪型が似合ってました。
ラフィーナはまだまだ若いですね。


最後にフィオナさん。
髪短いほうがやっぱり似合ってる気がしたので。
可愛い髪型v(やはり PeggyZoneさんの作品)

こうなったらやっぱり、ラルフさんもイメチェンさせてあげたほうがよかったかも。
なんか似合う服や髪があったら変更してみようと思います。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus