続・ボイド家: 22 - 久々の穏やかな日常

公共区画へ服を買いに行った翌朝。


アッシュとラフィーナがいちゃついていました。
でもアッシュの視線はどこか別のほう。
ラルフさんを見ていると思いきや、


ジェミニかな?


その後はやはりケンカ。
朝っぱらから元気ですなぁ。

バスルームから出てきたオリーブは、一旦ケンカしている2人に近づくものの、殴り合いのケンカをしているのがお父さんということが分かってショックを受けたのか、

自分の部屋に泣きながら駆け込んできました。
父親への理想が崩れ去った瞬間でしょうか…。
ぐ、ぐれないといいんだけど…(^_^;)(快活1だし、可能性は大ありですが…)


ジェミニは外で、フィオナさんに側転を披露していました。


フィオナ「ふふっ、上手ねぇ~」

こちらは平和そのものです…v


ひとしきり泣いた後オリーブは、凧揚げをし始めました!
実は凧揚げしてるの初めて見るんですよね。
おもちゃ屋をやっているジョナサンが、おもちゃを一種類ずつ初めて作るたびに、どんな動きをするのか確かめていたんですが、なぜか凧揚げだけはできなかったんですよ(庭に障害物多すぎたのでしょうか)。
この凧ももちろん、ジョナサンのおもちゃ屋で誰かが買ったものですb


さて、子どもたちと共にアッシュも何日ぶりかの出勤です。
ラフィーナは、アッシュに何かアクションを起こそうとして後ろを付いていってるだけです(笑)。

そんなわけで久しぶりの穏やかな日常です!


こんな笑顔のラルフさん、ホント久々な気がしますよ!(*´∇`*)


そしてここからライティング MOD 導入後のことなのですが、やっぱ暗いですね…;
顔が影になってよく見えない…;


おっ、ケイトがブラッキーと一緒に通りかかりましたー! 散歩かな?
ダウンタウンからだから、ここまで来るのって結構 遠いですよね。ボイド家はベロナービルのモンティ農園の近くに住んでます。

ラフィーナは請求書をポストに入れるところです。最後通告がきたので指示しました。
「続」になって初めて払った気がするんですが、途中で引越しもしましたし、ずっと踏み倒してたんでしょうかね?(笑)
でもこれで2通分払ったので、お金がヤバいです…。
残金 100シムオリオンありません。
前回子供部屋も整えたので、それでかなり減っちゃったんですよね。ベッドって高いですよね…。
やっとアッシュの休みが終わってよかったですよ~。


それにしてもやっぱり、こんな誰が写ってるか分からない画像ばかりではプレイ日記にならないと思ったので、元に戻しました…。
ボイド家は電気を設置できないくらい貧乏ですし。
デフォルトのほうは電気なくてもこれだけ明るいんですよね(※どちらも同じ昼間の時間です)。
うわーん、別世界になって面白かったのにな~><

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus