続・ボイド家: 23 - 激しいキャッチボール


おもちゃのスプリンクラーを設置してから、水着率が高くなってます(汗)。
ホント露出大好きな家族ですよ。


ラフィーナ「敵対グッジョブ」

ええええええええええ~?!
あまりにもビックリしたので、親指立ててる瞬間は撮れなかったんですが、自分の夫と父親が敵対してるのになんで祝ってんのでしょうか(汗)。


さて、子どもたちが帰ってきました。
すんごい笑顔ですね!
学校 楽しかったのかな?


でも初日なので成績表を見ると、二人とも顔をしかめていました。
まだこれから、これから!
というか、これ以上下がらないことを祈らなければなりませんね、ホント;


アッシュも帰ってきて、子ども部屋で新聞を読んでいました。
久々の出勤お疲れさん。

双子ちゃんはこの後、外でキャッチボールを始めたようです。


ジェミニ「うりゃ~~~~」


オリーブ「お返しよっ。おりゃ~~~」

キャッチボールにならなかったのは言うまでもありません。


本人たちは楽しそうなのでまあ、いっか。

ってよくはありませんでした。
体力の減りが早くなることをすっかり忘れてましたよーー;;
(でもフリーウィルなのでどうにもできないわけですが)


というわけで、まだ明るいのに床入り;
7時になったら宿題始める MOD 入れたのになぁ。


一応7時には起きてきて宿題を始めたものの、結局 二人ともほとんど進まず、再び眠りにつきました。
宿題しないと、進級どころか施設に連れてかれるので、なんとしてでもがんばれ~~!

それから、本日アッシュが稼いできたお金で、

ラフィーナの昇進のためにこの二つのオブジェクトを買いました~♪
さっそくエクササイズマシンに食いつくラルフさん。
Σハッ! もしやアッシュとのケンカに勝つために鍛えてるの?!


そういや、朝のケンカでは負けてましたよ。

その後ラルフさんは、暗くなるまで運動し続け、何個かスキルをゲットしていました。
これから先、ラルフさん負ける気がしないんですが(^_^;)

そしてラルフさんやほかの皆が寝静まったころ、

アッシュも運動開始…。
ラフィーナのために買ったのに…(アッシュのお金だけど)。

でもすぐに飽きたらしく、

今度は絵を描き始めました。
ラフィーナのために買っ(ry。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus