続・ボイド家: 24 - ボイド家史上最大のピンチ!?

前回、彼女のスキル上げ用に買ったものをことごとく先に使われてしまったラフィーナは、

お風呂に入った後は恒例のバスタブ遊びをし、


ミルクがぶ飲みでお腹を満たして、夜の仕事に出かけていきました。
こんな姿、子どもたちに見せたくないぜよ><

ちなみに職業は確か夜盗です。
選択で昇進したので、必要スキルがかなり多いんですよね。

翌朝。


フィオナ「よく眠ってるわね。ふふっ」

一番に起きたフィオナさんがオリーブに”寝かしつける”をやっていました(*´∇`*)
それから、変えよう変えようと思っていたフィオナさんの下着をこれに変えました。

しかしこれからは下着姿でも安心だ、と思った矢先に

すぐにお風呂入るなんてさ…。
全くもう(^_^;)

ジェミニ「おばあちゃん、アメフトでキャッチボールしよ」

後ろのジェミニは、フィオナさんと遊びたくて待ってたんですよ。


ドゴォォ
フィオナ「うっ……。ジェ、ジェミニ……おばあちゃんもう年だから優しく投げて…」

お年寄り相手でも容赦ないジェミニでしたorz


アッシュも朝っぱらから運動です。
本当、活発な一家ですね。
でも先に何か食べないと倒れるよ?


結局何も食べずに出勤していきました。
ジェミニは今度はオリーブとキャッチボールをしていますね。
ここで気づいたのですが、今日は土曜日でした。宿題の猶予がいっぱいある!

それにしても皆なんで食べないの? ご飯作ろうとしないの?
と頭を悩ませていたら、あることに気づきました。


冷蔵庫が空っぽだ~…(‥;)
ご、ごめん。全く気づきませんでした;
こりゃ誰も冷蔵庫を開けないはずですよ。
もしかしたら、牛乳を飲んでいたラフィーナで最後だったのかもしれませんね。
でもなくなったことを知らせるポップアップがなかったんですが…。


とにかくすぐに冷蔵庫 買い換え~。
ってオリーブ!!
ゴゴゴゴゴゴゴキ発生しとるーーーーー!!!!!


オリーブ「うわあああん。ゴキブリやだーーー」
ジェミニ「えいっこのっ」

ジェミニィィ! あんた裸足だから~~~~><


マジかよ…(T△T)


きゃつらの姿は見えないけど、とにかく誰かが踏みつけようとするわ、咳はするわでプレイヤーが見てられないので、手を差し伸べようと思います。「生命の危機に瀕してる」ということで許してください。


フィオナ「そちら害虫駆除業者? 早く来てね」

まずは害虫駆除のお願い。


そして発生の原因となったゴミをゴミ箱へ。
(指示したのはこの2つだけです)

そうすると少し落ち着いてお腹が空いていたのを思い出したのか、

老夫婦は食事の準備。
とは言っても、フィオナさんはお菓子。でも冷蔵庫から取り出したお菓子をなぜかカウンターに置いて、ラルフさんを眺めていました(笑)。


そうこうするうちに、害虫駆除業者のお姉さんがやって来ました。
きゃつらの姿もついに現れました><
オリーブ、そんなところ立ってたら危ないよ! 虫が死ぬんだから、人体にも影響がありそうだよ!


業者さんが倒してくれた残骸を後始末するオリーブ。えらい!
ちなみに大群はきもすぎなので、モザイク処理をかけさせていただきました(笑)。


にこやかな笑みをたたえながら帰っていく業者のお姉さん。


でも、あなたの足元にまだいるんですけどーーーーーー!!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus