続・ボイド家: 25 - 模様替え


業者さんに害虫を駆除してもらっている間、この夫婦はご飯(お菓子)をもりもり食べていました。
ラルフさん、やっぱり一人分しか作ってませんでした;


でもその後、フィオナさんが食べ残したお菓子を食べて、少し空腹を満たすオリーブ。
これでもなんとかなるけど、子どもたちがちゃんとした食事を食べれるようになるのはいつのことやら…。

んでちょうどその時です。
アッシュの仕事先から選択肢が出てきました。
確か前にこっちを選んだら失敗したな~と思い出しながら、思い切って反対側を選んでみると、

ぬわんと 20,000シムオリオンゲットォォ!

という訳で、

キッチンを改装しました♪
この区画に引っ越してから、Moune's Neighbourhoodさんの Le Morvan キッチンセットを使おうとずっと思ってたんですが、ちょうど合いそうだったことですしせっかくなので、キッチン&バスパックのものを使用してみました。
青と緑のキャビネットの中にも、オブジェクト入れてます。
やっぱりキッチンは装飾しやすいので、インテリア楽しいですv

白のキャビネット: Moune's Neighbourhood
青と緑のキャビネット: XM Sims / コーヒーカップ: Sims Kitchen
はかり: Dincer Hepguler / カラフルなボウル: steffor(TSR)
ワインラック: Stylist Sims / 冷蔵庫: Cashcraft(TSR)
シンク: Aussie Topenders / おたまなど入れ: Dee's Decor4Sims
ジャムのビン、食器洗い機: Around the Sims 2


ダイニングテーブル&椅子も変えましたよ~。
ジェミニもお菓子をむさぼっていました。

テーブル: Around the Sims 2 / チェアー: Padre333(TSR)
テーブルクロス: 4 ever Simfantasy / ←リカラー: the Annex blog
シャンデリア: Raonjenasims2


美味しそうに食べるね(*´∇`*)


ちなみに改装中の一枚。
ラルフさんとオリーブが食事していたので、とりあえず新しいテーブルと椅子を横に置いてたらフィオナさんが座った、という図(笑)。
そうそう、害虫騒動の際いなかったラフィーナですが、寝室で寝ていたため幸いにもインフルエンザにはかからず無事でした。

あともう一つ、改装した部屋があります。

フィオナさんとラルフさんの寝室です。
老い先短いので、ほかの寝室より優先させました。
かなーりお気に入りですv
床材が素敵すぎる!

床材: drewsoltesz(TSR)/ エンドテーブル: Ogularama
ベッド: Sims in Paris / ←のリカラー: Oldbox(All4Sims.de)
花びん: Sims in paris(Reflexsims Forum で入手できます)
貝殻の飾り: Kate(Parsimonious)/ 本や眼鏡、植物: XM Sims
ドレッサー: Ella Sims(Reflexsims Forum で入手できます)


ジェミニ「おとーさん、おかえりなさい」

家の中の改装が終わった頃、アッシュが仕事から帰ってきました。
さらに今日の分の給料が増えたので、テレビを FT で増えたものに買い換えました。
いやはや、アッシュのおかげで、後回しにしていた模様替えがどんどん進みます♪
やっぱデフォルト家具を最低限しか置いていないと気分が乗らないですよね!


アッシュを出迎えたジェミニは、そのままお父さんと一緒に手を叩いて遊び始めました。
そして、アッシュが帰ってきたことを知り待ち構えるラルフさん…(-_-;)
大人しくベッドでくつろいでいればいいのに。


やっぱりいさかいが始まってしまいました。
顔に手を当て、逃げるジェミニ。


アッシュ「こっちは疲れてんだよ、いい加減にしやがれジジイ!」

ジェミニはオリーブみたいに泣いてはいませんでした。


「あーもう、家族でケンカなんかすんじゃねー!」って怒ってるみたい…?


あらら、なんてやさぐれたお顔…(^_^;)
オリーブとは反応が違っていたのがおもしろかったです。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus