続・ボイド家: 16 - たまには出かけてみやう

13KB
前回繰り広げられていた闘いは、ラルフさんの勝利に終わりました。
さすが若い頃は軍隊にいただけあるってもんですね。

17KB
アッシュも威嚇することしかできません。

そんなおなじみの光景の中、ボイド家に変化が。
14KB
ラマからフィオナさんに遊びのお誘いの電話がきたのです。
いつもなら断るところですが、フリーウィル生活の中では新鮮でいいなぁと思ったので出かけることにしました♪
(自分ルールでは、こういう選択肢は指示には含まれません・笑。ただ、帰ってくるときは指示しないと帰られないので指示しますが)

20KB
こんな二人を残していくのは不安ですが…。

やって来たのは、シュガーキューブ・ボウリング場です。
18KB
ちょ、皆 学生かよ!
フィオナさん一人浮いてますがな。

20KB
おばあちゃんなフィオナさんは、さっそくベンチへ…。
この集団、怪しすぎます(笑)。

フィオナさんは頑として動こうとしないので、しばらくすると学生は中に入って、

27KB
ビリヤードをする子たちや、

20KB
ボウリングをする子たちに分かれて、好きなように遊んでくれました。
というかフィオナさんがいることが、おかしいんですよね(^_^;)
いつのまにラマと仲良くなったのやら。ちょっと覚えてません;

17KB
フィオナ「ボーっとするのが一番よ」

ダメだこりゃ。
協調性ゼロですね。
しかも学生たちがちょこちょこフィオナさんの様子を見に来てくれて、学生たちの優しさにホロリとしました。

いつまで経ってもベンチから動いてくれないので、仕方ないけど帰宅です。

15KB
って皆ついてきてるし!

18KB
学生A「あれ、おばあちゃんもう寝るの?」
フィオナ「そうよ。送ってくれてありがとう。もう大丈夫だから」
学生B「あ、私たちにはお構いなく~」
学生C「ゆっくり休んでくださいね」
学生D「おやすみ、おばあちゃん」
学生E「おやすみー」

19KB
あの、もういいよ?(笑)

学生D「じゃあ俺トイレ行こっと」
学生C「私も行きたいと思ってたのよ」
学生E「私もー」
学生A「僕も借りよう」

20KB
学生C「私が先よ! 早く出てって!」
学生D「はぁ? 俺が先に行くって言ったじゃん」
学生E「トイレここしかないのー?」

……この子らおもしろすぎです。

13KB
そうこうしていると、双子ちゃんが起き出してきました。
今まで以上の賑わいっぷりのボイド家です。

16KB
ってあーっ! それは飲んじゃダメー!

16KB
ジェミニ「おえー」

もう、ベッドから出すだけ出して大人たちはどこに!

16KB
ガツガツガツガツ

まあ食べてくれるだけ進歩ですね。

一方、
8KB
ラルフ「ラフィーナ早く帰って来ねーかなー」

ラフィーナの帰りを今か今かと待つラルフさんの姿がありました。
そういやラルフさんは、社交性1の超内気な性格でした。
そりゃ知らない人が自宅にわらわらといるのは、ラルフさんにしたら怖いですよね。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus