続・ボイド家: 15 - 元気ハツラツ

17KB
ジェミニ「うー ぐっちゃりできもちわるいの」

この前はオリーブがことごとく断られていましたが、

17KB
フィオナ「オッケー、おむつ換えてほしいのね」

今回はすぐに察するフィオナさん。

16KB
オリーブ「あたちもあたちも!」

この機を逃すまいとオリーブも便乗(笑)。
フリーウィルでは幼児になるまでが大変です。普通は逆なのにね。

12KB
「わんわんっ(おい、こら!)」

14KB
「わわんわんわんわんっ(なんてところに置きやがる…!)」

エサの横におむつ捨てられたらたまりませんわな。

15KB
でも今回はすぐにフィオナさん(とアッシュ)が片付けてくれましたー。
やっぱり欲求が満たされてるって大事ですね。

19KB
元気が有り余ってるのか、さっそくケンカしてる人たちもいましたが…。
ラフィーナが仕事に行ったと思えばこれです。

あ、ラフィーナばっかり仕事に行ってて、アッシュは何してるの?って感じですが、ただ休みが続いてるだけです。
って今気付いたんですが、アッシュは料理長なので火・水・木が休みなんですね。今日は月曜日だけど、引っ越してきたばかりだから迎えが来ないので休み。ということはこの先まだ3連休があるわけです…。
お金のないボイド家ではアッシュの収入はでかいのにっ。


おむつを換えてもらった後、ジェミニはパズルのところへ。

17KB
ジェミニ「んー…なにこれ」

18KB
ジェミニ「きゃーっ。なくなったよ!」

もう可愛いなぁ…(*´∇`*) (←親バカなのは今更です)

17KB
オリーブは誰かに遊んでもらうのが好きみたいですね。

17KB
引っ越してからバロンもいっぱい遊んでもらって嬉しそうです。

22KB
フィオナ「やっと一息つけるわね」
ラルフ「ラフィーナのときより大変だったな」

平和なひととき。


15KB
おねむの時間です。

20KB
でもゆっくりお休み、というわけにはいかないのですね、残念ながら。
なんでこんな寝るときに限って皆が集まってくるんだ…。

25KB
アッシュ「うりゃあああ」

だから静かに…携帯も早く出て…。

21KB
ばふっ

よそでやって…。

12KB
アッシュ「なにすんだよ、くそじじい!」
ラルフ「お前の顔見てると殴りたくなるんじゃこんにゃろ」

うわあああああ。
こんなにケンカばっか見てると私が発狂しそうですよ。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus