続・ボイド家: 14 - お引越し

27KB
引っ越してきました、ボイド家です。
この家は、haksenhausen さまより。
壁紙・床・内装全部変えたので、家の形しか面影がないのですが…;(予算内に収めるため)
初期のボイド家の家が微妙に南欧をイメージしてたので、今回もそんな感じで作っていこうと思ってます(お金がないので内装はまだ揃えてません)。

26KB
最近全くかまってもらえなかったので、すごく嬉しそうですね。

27KB
おじいちゃんにくすぐられるオリーブ。かわいいv

29KB
ラルフ「いつもありがとう、少年」

32KB
いつももくもくと配達しているからか、ラルフさんに声をかけられてすごく嬉しそうでした(笑)。

34KB
アッシュ「高い高ーい!」
オリーブ「キャッキャッ」

33KB
ついにジェミニ成長のときです!!

31KB
無事大きくなってよかったですよ、ほんと…。
スキンがラフィーナからなので、ラフィーナに似てるように感じますが、

7KB
横を向くとアッシュでした。

参考
29KB
3人とも横顔似すぎ!(笑)

そして残念なお知らせです。
18KB
18KB
恐れてたように二人とも快活が……(涙)。
ジェミニは突然変異できれい好き Max だったので、それを快活に少しでも分けてくれればよかったのになぁと思いました。


23KB
親子のこのシーンが大好きです。

28KB
久しぶりに見ました、この光景!
これぞラルフさんとフィオナさんって感じですね(笑)。

13KB
ごくごくごくごく

もう、顔がにへら~となります。

16KB
ジェミニ「わんわんっ」

お腹いっぱいになったジェミニは、バロンと仲良くなろうとしていました。

16KB
15KB

特に意味はないですが、一瞬こっちを見て去っていったオリーブが面白かったので(笑)。
バロンが後ずさりしてるようですが、この後ダブルプラスマークが二人の頭上に出ていましたよ。

ところでオリーブはどこへ行ったのかというと、
18KB
先ほどジェミニが飲んでいたミルクを飲みに行ったようです。

オリーブは自分から頼んで遊んでもらったり、こうして自分で勝手にミルクを調達したりするので、たくましく生きていけると確信したプレイヤーです。強いわ、この子!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus