続・ボイド家: 17 - いつも以上ににぎやかな一日

14KB
ラルフ「こうやって座ってするんじゃよ」

なんとラルフさんがオリーブをおまるに連れて行ってくれました!

16KB
ラルフ「ふぁ~あ」

ジェミニもおまるに連れって行ってほしいところですが、オリーブだけで残念。

19KB
代わりにではないですが、ジェミニはお姉さんに遊んでもらっていました。

19KB
そのあとラマにも遊んでもらったりと、人見知りしない子ですね!

19KB
やっぱり同じ場所に集まってしまうシム人の性。
ほとんど全員集合ですよ…;

こんなときのお約束v
15KB
ケンカ勃発です。
ジェミニ危ないよ!

今回のケンカはご覧のように、ラルフさんとアッシュではないんですよね。

19KB
ラフィーナとラマなのでした。

あぁ! ジェミニが煙の中に入ってるよ…!
オリーブも危ないからこっち来ちゃダメよ。

16KB
結局オリーブも煙の中へ入ってしまったのは言うまでもありません。

22KB
勝者はラマでした。

17KB
ラフィーナが仕事から帰ってきてからちょっといさかいがあったんで、そのせいだと思っていたんですが、昔の SS を調べてみると、

20KB
それはもう何度も何度もケンカしていたみたいです(^_^;)
ケンカの SS がたくさん出てきました;
ラフィーナが勝ったり、

14KB
負けたりと、勝敗は五分五分の様子。
でもこのラマは優しいほうのラマなんだけどなぁ。ラフィーナとは相性悪すぎみたいですね。

9KB
ケンカが終わるとラマはすぐに帰って行っちゃいました。
ラフィーナとはあまり会わないでほしいですが、フィオナさんの友だちですしどうなるかな。

そのあとは平和……に?
15KB
アッシュ「ちゃんと風呂場に行けよ」
ラフィーナ「今お父さん使ってるし」
アッシュ「だからってここで洗うなって。お義母さんのお客さんも来てるじゃん」

ラフィーナの行水癖はいつかは治るのでしょうか…。

22KB
何ももてなすことはできませんが、学生たちも楽しそうでよかったです。

23KB
ラルフさんは就寝し、

15KB
バロンが外で用を足してる!('▽'*)
ちゃんと癖つくといいなぁ。

21KB
オリーブは論理スキルゲットしていました!

30KB
学生たちも一人また一人と帰って行き…と、いつも以上ににぎやかな一日が過ぎて行きました。
にしても皆 同じ理由で帰りすぎです。露骨すぎる(笑)。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus