サラのショップライフ: 06 - ひたすら営業

前回の後、家に帰ってから一眠りしたサラは、夕方 再びお店にやって来ました。
早く引っ越したいと思っているので、家にいる時間がもったいないというか。

21KB
で、久しぶりにスコットさんを呼んでみました。
サラの恋人ですが、大学以来デートはおろか会ってさえなかったんですよね(汗)。

今回スコットさんを呼んだのはほかでもありません。
このダサい服を変えるためです。

23KB
サラ「スコットに似合う服があるんだよね!」
スコット「えー、なになに?」

ブリッ子ポーズなので、どうしてもキャラがおかしくなります(笑)。

25KB
スコットさんにはこんな服装を提案してみました。
ちょっと色失敗したかな(^_^;)
でも前よりはマシですよね。

ところでこの店って身内に人気がありすぎです(笑)。


それから、
14KB
やっとサーボ君がレジのブロンズバッジをゲット!
これでちょっとは安心できますねb

24KB
っておい!
スコット「もう待ってらんねーよっ!」

20KB
もう次だったのに…。
こんな短気なシムは初めてですよ…。
レジって遅くて見てるこっちがイライラするけど、耐えられないシムが出たことはなかったんだけどなぁ。

最後に少々ハプニングがありましたが、順調すぎるサラのショップライフ。
15KB
今回の収支。
前回雇った従業員は呼びませんでした。日に何回も呼ぶと来てくれないので。

さらにレベルも4へ!
トップレベルになるのも、もしかすると早いかもしれませんね('▽'*)


さて翌日です。

24KB
うわー、オーロラみたいで綺麗ー!
トラベラーズから描写が変わったみたいですね。
ベッドで寝かせることのほうが多いから気付かなかったですよ。
サーボロボットはどこででも体力を回復することができるので、わざわざ家で充電完了するまで待たなくていいのが便利ですv

23KB
今日もどんどん接客していきます~。
男性はそのままにすることが多いのですが、女性はたまに提案しています。
次はぜひ、ひっそりサロンへ行ってほしいですね(笑)。

18KB
ってなんかすごい表情してる人が!
上の女性の SS を撮ってるときに気付いて思わずアップで撮ってしまいました。
一体なんだったんだろう。

12KB
そうこうしているうちに、早くもレベル5に。
もうアレックのロボット屋と同じレベルなんですが!(驚)

31KB
おかげでお客さんも少し増えてきました。
ホント狭い所好きだね。奥のほうにも洋服掛けあるのに。

29KB
男性客「ったく、社員教育がなってない!」
サラ「ええ、よく言われるんですよ」

否定はしない(笑)。
サラが上手く対応してこの場はなんとか収まりましたが、この後何度もこのシムに苦情を言われました…。

従業員ってわざと狙っているのか、相性の悪いシムにばかりセールスしますよね(^_^;)
従業員にはあまりセールスを頼みたくないけど、バッジの習得が一番早いので、まずはセールスをしてもらうことになるんですよね。

26KB
この女性はひっそりサロンで美人になったタウニーです。
これでようやく、シム人美化計画の中の一人が終了したわけですね(笑)。
でもちょっと首元が寂しいので、ネックレスを付けてあげたいです。

本日の収支。
18KB
おぉ…!
何だこの売り上げ額は!!
この調子で行ったら、結構早く引っ越せるのでは?!
俄然やる気が出てきましたー♪

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus