水城家の人々: 5世代目の誕生(本家)

たまーに更新される本家です。

31KB
そんな本家には、冬の寒さにも負けずがんばっているトマトがひとつ。
4つほど植えてたんですが、このトマトだけ植えるのが遅かったんだと思います。

32KB
しかしやはり雪には勝てないようで、収獲時には病気になってしまいました。
でも気にせず売ります(笑)。こんなの市場に出たらいい迷惑ですが。

さてこちらは、
27KB
水城家の4世代目の中で、一足早く妊娠しましたリンです。

ところでペニー(わんこ)の頭上のダイヤがオレンジでヤバいですね;
ペニーには特典狙いで仕事をさせているので、なかなか欲求の調整が難しいです。ペットは操作できないので。

25KB
妊婦に雪降ってる中スキルアップさせるたぁ何考えてたんだー、その時の自分!

31KB
……なんか外で何かをさせてる SS ばかりですよ(汗)。
これはペニーの芸の練習。

33KB
それからその日ミシェルは、大学からの夢だった院長に昇進し、ついに生涯願望を叶えました!
結構 時間がかかってしまいましたね。

24KB
ペニーも密売摘発ペットに昇進しました!

「伝説の”軍用ペット”になるには”死んだふり”の能力が求められます」
とのことで、さっそく練習開始です。

18KB
ディラン「うーん……ふむふむ…」

ディラン「よし、上出来だな!」

13KB
ペニー「わふっ!(ホント?)」

可愛い(*´∇`*)

20KB
ヒュー「元気に生まれてくるんだぞー」

いつものようにふと思い出して、お腹に話しかけたりします(笑)。
お腹にいるときによくコミュニケーションを取っていたら、優しい子が生まれてくる、と勝手に信じてます(実際どうかは知りませんよ)。


翌朝、陣痛が始まりました。

28KB
リン「いやぁ~、いたぁああい!!」
ヒュー「だ、大丈夫! お、落ち着いて!」
ディラン「頑張れリン!」

出産時 どこの旦那も 頼りない

あ、なんか五・七・五になりました。
おじいちゃんは慣れてる感じがするんですが。

17KB
リン「まぁ、可愛い」

スポーンと生まれました。

16KB
リン「すくすく元気に育ってね!」

って可愛いのは可愛いけど、顔濃くない?

20KB
こんな濃い顔の赤ちゃん、初めて見ましたよ(笑)。
ヒューの遺伝が強いですね。
でも目の色はリンからv
これは代々、初代の珠名から引き継がれてきているのですごく嬉しいです!
ほかの子どもたち(マーティンニーナとかミラサラとか)はもう違う目なんですよね。

25KB
ヒュー「ィヤッホ~! 女の子だ!」
ディラン「よく頑張ったな、二人とも」

ちなみに名前は「ライラ」と名づけました。

34KB
ヒュー「あぁ、せっかく俺の子が生まれたって言うのに」

ちょっと名残惜しげに仕事へ行くヒュー。
まさか仕事中にスリに遭うとも知らずに……(笑)。→水城分家39


ラストにこの前発掘した動画を載せときます。この話には全く関係ないんですけど。

生前のジェイクとリン。※無音です。

このコンテンツを表示させるには Adobe Flash Player が必要です。

おじいちゃんなのに体が軽やかで上手すぎる! さすが身体スキルMAXです。
今となっては懐かしい動画です。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus