バーキン家: 36 - ミラの結婚

お久しぶりのバーキン家となってしまいました。
ごめんなさいm(__)m

まずはこれから増えるであろう家族のことを考えて、引っ越すことにしました。

26KB
新居はこちら。
私が作ったのでなんの変哲もない豆腐ハウスです(笑)。

本当は今まで住んでた家を拡張して行こうと考えていたのですが、所持金のことを考えながら改築するのは面倒くさかったので。
この家族は他の家族と比べて、引っ越し回数がダントツです。

1階
30KB
リビング、DK、アレック・マーサ・ベイリー(猫)の寝室、バスルーム2個、作業室、といった部屋が詰め込まれてます。
もっと広々と作った方がよかったかも、とパーティ開いたときに後悔;

2階
28KB
ウェイン・ミラの寝室、バスルームなどがあります。
空き部屋は将来、子ども部屋になる予定です。万が一また双子が生まれても大丈夫なように(それはかなり困るけど)、広めに取ってます。


では早速、ウェインとミラの結婚パーティです。

27KB
また名字が増えると分かりにくいので、ウェインは婿養子に。
やっぱりムービーないと盛り上がらないね!(ホームパーティで追加されたアーチでは、なぜかムービーがなかったの…; →リンの結婚式参照)

それにしてもリサ、結婚式でぐらい iPod 外しなよ(笑)。

34KB
親やゲストたちに祝福される中、ウェインだるそう; もうちょっとビシッとしててよ、と思いました。

29KB
恒例のケーキ入刀。

33KB
あ~ん

私もケーキ食べたくなってきた。最近めっきり食べてないや。

32KB
ちょうど配達中だったと思われる新聞配達の子も、ケーキを食べにやって来ました。
すごく嬉しそうだな(笑)。
たぶん余ると思うからじゃんじゃん食べてって~。

29KB
そしてなぜかマーティンと並んで食べてて笑った(笑)。

34KB
「結婚式なのに枕たたき」から「結婚式なのにキャッチボール」へと変わっていくのでしょうか。
もちろん枕たたきもやってるシムいますが。

23KB
テレビ見たいシム続出。
そんなに面白いのかと思ったら、画面はUFOにさらわれるシーン。それは面白いですね(笑)。

パーティは大成功に終わり、
18KB
新婚さんはリムジンに乗ってハネムーンへと出発!

23KB
残ったアレックとマーサさんは、フォーマル服のままロボット作りを。
そろそろ久しぶりにロボット屋開きたいですしね。
でもアレックの所持品に、一台もロボットがなかったという…;

おかげでこの日マーサさんは、ロボット作成のブロンズバッジを手に入れました。
二人ともメーターが赤くなるまで頑張ってくれて、ありがとう!


さて、ハネムーンから帰ってきた新婚さんたち。

25KB
……ものっすごく楽しそうなんですが!(笑)
まだ一応夏とはいえ(二人とも長袖だけど)、夜に水遊びしてたら風邪ひきますよ。

20KB
初夜でございます。
このときのシムの顔ってすごく幸せそう。

18KB
末永く、お幸せに!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus