バーキン家: 35 - 卒業パーティx3

ミラたちがもうすぐ卒業するという時期に一騒動がありました。

24KB
泥棒です!
しかもテレビ盗まれました(泣)。

8KB
保険がおりたけど、壁掛けテレビって確か8000シムオリオンくらいするから、全く足りないしー!!
いつもいつも元値より遥かに少ないのはなんでだろう、と思ってたんですが、オブジェクトって日々価値が落ちていくから、ということに初めて気付いた今日この頃。

さて、3人とも試験に合格したので、卒業パーティを開いていこうと思います。

21KB
まずはサラから。
帽子が外れてなくて変です(笑)。

27KB
パーティに呼んだアレックがウェインのこと気にしてました。

23KB
じーっ

26KB
じーっ

いくらなんでも見すぎやろ!(笑)
「こいつはあの時ミラと一緒にいた…」とでも考えてるのでしょうか。(→○月×日(火)参照)

27KB
チーッス!

リンと同じくまたウェインが指名されてました。
サラは経済学部を優等で卒業しました。

12KB
続いて開いたミラのパーティは成功に終わりました。
上の画像くらいしか特になかった;

27KB
チーッス!

ミラもウェインでした。なんでこんなにウェイン率が高いんだろう。
そしてミラは文学部を準最優等で卒業しました。

最後にウェインの卒業パーティです。

22KB
相変わらずアレックはウェインを気にしています(笑)。
アレックとウェインは友好値が少ないにもかかわらず、パーティ呼んでみたらやって来ました。社交的だし楽しさ願望だからなのかな?

右の女性はサラなんですが、腐ったピザを食べててハラハラしました。
しかも眼鏡とイヤリングが頭上で青くなってておかしいです…;(鏡で変えた直後は普通に表示されてたのに)

16KB
まだ激怒状態だけど落ち着いてきたので、婚約してみました。
ウェインからの提案だから出来たのかもしれませんね。

18KB
ほっと一安心♪
あとは結婚して跡継ぎを待つだけですv

26KB
チーッス!

ここに住んでたときは指示しないとプールで全く泳いでくれなかったのに、何故ゲストとして来たときにはプールに飛び込んでいくんでしょうね。
ウェインは歴史学部(学科?)を優等で卒業しました。

という訳で、無事みんな大学卒業です!

16KB
サラは今後、サーボと共に生涯願望「5つのトップレベルの商売を所有する」を目指します。
このプレイは別にカテゴリ作ろうと思ってるので、準備が出来次第 日記開始したいと思います~。

ミラとウェインはミラの実家へ。
24KB
仲の良さげなアレックとウェインにちょっと安心?

バーキン家は引き続き、アレックのロボット屋をメインに家族の日常日記を更新していきます。
ロボット屋はいつかサラにバトンタッチしようと思ってるので、そのときまで引き続きお付き合いよろしくお願いします!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus