バーキン家: 19 - ○月×日(火)

○月×日(火):サラの日記より

19KB
ミラがこのタレ目の左耳にどでかいピアスした男に惚れているらしい。
毎日毎日、ウェインウェインってうんざり。
ウェインのご機嫌取りしてるのだってバカみたい。
挙句の果てに「サラも誰かを好きになってみれば私の気持ちが分かるわ」

14KB
ふん、私にはそんな暇はないのだ。
5つもトップレベルの商売を持つのが私の夢なのだから。
一日が48時間くらいあればいいのに。

22KB
そうだ。今日は母が同僚を連れて来た。
何故こんなメイクをしているのかはあえて聞かないが、少し母のことが分からなくなった。


○月×日(火):ミラの日記より

21KB
今日はウェインと初めてのデートをした。
彼から誘ってくれたのよ!
だって彼、とても人気あるし、そりゃデートに誘ってもらえたら最高!
と思ってたけど、まさか本当にデートできる日が来るなんて!

ボウリングをした後、公園へ行ってね。
15KB
そしたらウェインがウェインが……だ、抱き…キャー!///
恥ずかしくて書けない。
そうそうちょうどこの時、なんかパパの姿を見た気がするんだけど、きっと気のせいよね。

16KB
それからき、キスして、付き合うことになったのよ!!
まさに夢のようなデートだったわ!
この夢がどうぞ、醒めませんように…。


○月×日(火):アレックの日記より

17KB
ま、まさか…!
ミラ、その男は誰なんだ?!
くそっ、パパは許さないぞ。
奴を殴ってやる!

17KB
「ヒュ~熱いねお二人さん」

……ああ、つい体が勝手に…。
なんてヘタレなんだ俺は…!
この性格は親父から受け継いだに違いない。ちくしょう。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus