バーキン家: 20 - 順調、順調

前回のバーキン家では、シム視点の日記にしてみましたが、今回はいつも通りです。
また何か思いついたときは、シム視点の日記にしてみようと思います。

ところでマーサさんだけ日記がなかったりと、少々影が薄くなりつつある彼女ですが、
22KB
本業の画家の仕事もこなしつつ、

16KB
エマちゃんのケーキ屋さんでもきっちりと働いています。
まじめな性格のせいか仕事ばっかりしているので、たまには息抜きさせてあげたいですね。

18KB
相変わらずアレックは仕事中に顔が変わっていますが、営業2日目も順調です。

18KB
2日目にしてレベルも1にアップ!
「著しい評判」の特典をもらいました。

14KB
お客さんと思ってたこの男性、実は調査員(?)でした。
というか批評家? ライター? ちょっと何か分かりませんが。
(説明書見たら、「リポーター」でした)

20KB
プラスマークがつきましたv
在宅ビジネス時ではなかったことです。

18KB
アレック「お客さん、お掃除ロボはいかがですか?」
マルコム「いや、うちはメイドを雇ってるから必要ないよ」

17KB
アレック「でもやはりメイドだけじゃ追いつかないところも…ぺらぺらぺらぺら」
10分後
アレック「ぺらぺらぺら…一台あると便利だと思うんですけどねぇ」
マルコム「わかった、わかった! 買うから! 頼むからもう喋らないでくれ」

18KB
アレック「お買い上げありがとうございます!」

アレックはシルバーバッジを手に入れ、強引にセールスすることも覚えました。
お客さん嫌そうな顔してますが、頭上には「☆++」が出てるので悪い事ではないんですよね? きっと。

21KB
本日はアリスも来店してくれました。
しかしまだレジの腕は上がりません。

13KB
アレックがくさくなったのでこの辺で閉店です(笑)。

16KB
今日はアレック一人だったのですが、良い評価をもらえてよかったです!
お客さんの入りは、この評価の影響が結構響いてくるので。

15KB
自宅に帰るとマーサさんの様子がおかしい。
あ、もしかして…。

19KB
マーサ「なんだかちょっと苦しいわ…」

14KB
マーサさん、老年に突入です。
パーティさせたかったんだけど、マーサさんが仕事から帰ってきたのが5時だったのですっかり忘れてましたよー(汗)。
仕事を休ませるべきでした。
うーん、それにしてもあまり老いた感じがしませんね。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus