サラ「水やりって面倒だと思いません? でもこのロボットに任せれば、その面倒だった時間も自由時間に早変わり!」
前回から引き続き、接客に励むサラ。
ところでサラのチャームポイントはこのひょっとこ口です(笑)。
女の子「便利だって言うんなら買っとこうかな」
お買い上げありがとうございます!
しかも星まで付きましたv
サラ「うりゃ~ぐりぐり」
ちょ、ふと目を離した隙になんてことを…!
女の子「なんなのぉ、この店員」
せっかく付いた星が一瞬で消えました。
しかし、
アレック「はいはい、今行きます」
女の子(あらぁ好みだわv)
とでも思ったのか、レジ待たされてるのに星復活。
なんかよく分からないけどラッキー(笑)。
中々繁盛してるように見えるSS。
真ん中の男性は接客しても怒らせるだけなので、放置させていただいてます(ヲイ)。
この女性、太っ腹でですね、水まきロボットとお掃除ロボットを購入してくださいました!
そして完売! 商品の数が少ないですけどね。
でもあまり置きすぎると生産が追いつかないんです(汗)。
ロボット作るのにもお金が結構かかるので、売れないとまじでヤバいです。
いやーホントにお店経営してるかのよう(笑)。
閉店してから在庫補充。
この角度からだと全く違和感ありませんね、アレック。
本日の収支。
自宅で始めたときと同じく、なぜか初日はやはり好調でした。
しかしここからが本当の勝負です。
仕事を終えた親子は、ダウンタウンへと食事にやって来ました。
サラ「すっごい腹ペコだったんだー」
むさぼりつくサラ。
見事2口で食べ終えました。
お父さんまだひと口も食べてないのに。
食事の後は反省会。
サラ「接客って難しいね。お客さんを怒らせた方が多かったよ」
アレック「大丈夫、お父さんだってそんなこと しょっちゅうだからね。きっと気の合わないお客が多いんだと思うよ」
開き直るアレックさん。
反省会にもならないまま、帰途につきました。
お疲れさまです。
このエントリーへのコメント
Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)
blog comments powered by Disqus