バーキン家: 18 - 心機一転 その続き

17KB
サラ「水やりって面倒だと思いません? でもこのロボットに任せれば、その面倒だった時間も自由時間に早変わり!」

前回から引き続き、接客に励むサラ。
ところでサラのチャームポイントはこのひょっとこ口です(笑)。

15KB
女の子「便利だって言うんなら買っとこうかな」

お買い上げありがとうございます!
しかも星まで付きましたv

16KB
サラ「うりゃ~ぐりぐり」

ちょ、ふと目を離した隙になんてことを…!

17KB
女の子「なんなのぉ、この店員」

せっかく付いた星が一瞬で消えました。

しかし、
19KB
アレック「はいはい、今行きます」
女の子(あらぁ好みだわv)

とでも思ったのか、レジ待たされてるのに星復活。
なんかよく分からないけどラッキー(笑)。

23KB
中々繁盛してるように見えるSS。
真ん中の男性は接客しても怒らせるだけなので、放置させていただいてます(ヲイ)。

23KB
この女性、太っ腹でですね、水まきロボットとお掃除ロボットを購入してくださいました!

22KB
そして完売! 商品の数が少ないですけどね。
でもあまり置きすぎると生産が追いつかないんです(汗)。
ロボット作るのにもお金が結構かかるので、売れないとまじでヤバいです。
いやーホントにお店経営してるかのよう(笑)。

17KB
閉店してから在庫補充。
この角度からだと全く違和感ありませんね、アレック。

11KB
本日の収支。
自宅で始めたときと同じく、なぜか初日はやはり好調でした。
しかしここからが本当の勝負です。


仕事を終えた親子は、ダウンタウンへと食事にやって来ました。

32KB
サラ「すっごい腹ペコだったんだー」

むさぼりつくサラ。
見事2口で食べ終えました。
お父さんまだひと口も食べてないのに。

食事の後は反省会。
28KB
サラ「接客って難しいね。お客さんを怒らせた方が多かったよ」

32KB
アレック「大丈夫、お父さんだってそんなこと しょっちゅうだからね。きっと気の合わないお客が多いんだと思うよ」

開き直るアレックさん。
反省会にもならないまま、帰途につきました。
お疲れさまです。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus