バーキン家: 37 - ウェインの悩み

ウェインは悩んでいました。

妻のミラは高校教師となって、わずか一日で客員教授へと昇進したというのに、自分は求人が見つからずまだ無職の身。
しかもウェインは婿養子でした。

17KB
ウェイン(くそ~、肩身が狭いぜ…)

26KB
ウェイン(いや、別にお義父さん・お義母さんに小言を言われるって訳じゃないけどさ、妻に働かせといて自分は家でゴロゴロってやっぱりなぁ)

21KB
ウェイン(だからこうやって、代わりに掃除や果樹の世話をやってる訳なんだけど……はぁ)

20KB
アレック「いや~、手伝わせちゃって悪いね」
ウェイン「いいんすよ、俺でよかったらどんどん使ってください」
カンカンカンカン

21KB
ウェイン「よっしゃ、出来た!」
アレック「どれどれ…」

17KB
アレック「うん、初めてにしては中々の出来じゃないか。これだったら店頭に出せそうだね」
ウェイン「ありがとうございまっす!」

22KB
アレック「ま、俺くらいになると警備用ロボットもこんな風に、ちょちょいのちょいだけどねっ」
ウェイン「は、はぁ…」

大人気ないです、アレックさん。

22KB width=
アレック「ふむ…。働いてないことくらいで悩んでたのか。うちは別にお金に困ってないし、気にしなくていいよ」

22KB
ウェイン「いや、でもミラは教師になって働いてるのに俺だけ働かない訳には…」
アレック「俺としちゃ、店をたまにでも手伝ってくれればそれでいいんだけどね~。まぁ、焦らないことだよ」
ウェイン(そうは言ってもなぁ~)

19KB
この日もいつものように日付変わった瞬間に求人を探すウェインでしたが、やっぱりこの日も「軍隊」の求人はないのでした。(ウェインの生涯願望は将軍)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus