バーキン家: 38 - 見張りロボット初活躍

30KB
リンがやって来ました。
でもなにやら不穏な雰囲気です。

29KB
リン「え?え?なに?」

しれっとしてますが、新聞泥棒常習犯です。

31KB
リン「イヤアアア~」

初めて見張りロボットが活動したのを見た瞬間!

32KB
リン「もう何なのよ~、この家は」

撃退成功☆
逃げ帰るしかないリンでした。
新聞泥棒も撃退してくれるなんて、ロボットの中で一番役に立ちそうな気がします(サーボ君以外で)。次が水まきロボだと思うけど、シーズンズでスプリンクラー追加されちゃいましたしね…。私は Always perfect plants 入れてるので関係ありませんが(Gardens の方は入れてません)。このパッチだけは手放せないです!

22KB
で、無事リンを撃退した見張りロボでしたが、よく見ると黒い煙が…!
これは大変です。

19KB
アレック「おぉ~、よくやったな!」

親指を立ててロボットをほめるアレック。

18KB
アレック「っと、やばい。早く修理しないと」

ポチッとな。

19KB
アレック「あれ?」

19KB
アレック「なんで切れないんだ!」
ガンガンガンガン

18KB
アレック「こら、切れんかい!」

リモコンを叩きまくるアレック。
そんなに叩きまくって電源切れるとは思わないのですが、そこは例のシムマジック。

16KB
ようやく電源が切れて安堵の表情してました。

31KB
早速修理です。
修理の方が難しいはずなのに、あっという間に終わらせていたアレックでした。謎。

そうこうしていると、
26KB
ミラが仕事から帰ってきました。
さらに高校の校長に昇進!
やっぱ教職の職業報酬+思考の帽子+秋は最強ですね。

ところで妊娠中なのに仕事に行ってるらしいオットマス夫人。がんばりますね~。

22KB
アレック「っしゃー!」
オットマス夫人「おじいさん、ゲーム上手なのね」

盛り上がる一同。ちょっとウェインが楽しくなさそうですが。

18KB
マーサ「あら? 皆楽しそうね」
アレック「ちょ、マーサさん、早く動いて!」

23KB
マーサ「アレック君、そこは右よ! あ~コースアウトしちゃう!」
アレック「だから見えないって…」

久々に日記に顔を出そうとわざと邪魔をしたのかもしれません(笑)。考えるとあまりマーサさんのSS載せてない気が…。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus