水城家の人々: 卒業から結婚まで(本家)

さて今回はバーキン家に入れようか迷ってた部分になります。
リンは水城本家の跡継ぎなので、こっちに持って来ました。
ということで、もちろんメインはリンです。

本日はリンの卒業パーティ。
23KB
でも、テレビ前に人が集まりすぎて、ごちゃごちゃしすぎ!

23KB
さらにトラブルメーカー・牛ちゃんと誰かがケンカまでおっぱじめる始末…。
一応パーティ成功させたいので、牛ちゃんにはお帰りいただきました。

平和になったところで、
26KB
今度はダンスパーティが始まっていました。
スマッスルではないですが、楽しそうですね~!

左手前の眼鏡の男性は、以前にも少し登場したリンの婚約者です。
前の外見はちょっとテディとかぶってる気がしてたので、成人したときに大幅にイメチェンしました。
性格の方は全然違うんですけどね。

27KB
チーッス!

誰が来るかな?とわくわくしてたら、ウェインでした。
ちょっと意外だったんですが、仲良かったですしね。

そして実家へ戻って来ました。
19KB
リンのピアノに合わせて踊る両親。
すごくいい雰囲気ですv


その翌日。

32KB
早速 結婚式です。
今回はホームパーティ導入後 初の結婚式ということで、ホームパーティで追加のオブジェクトを使用してみました。

28KB
なにやらもめてる人たちがいるんですが…(汗)。

とか見てる間に、
26KB
結婚式が始まってるしー…!
うそん。ムービーはどうなってんの?!

あっという間に指輪の交換が終わり、
29KB
誓いのキス。
え、えー…。
ムービーがないためか、ゲストからの祝福の拍手もなく、なんとも味気ない結婚式でした…(泣)。ショック!

26KB
続いて恒例のケーキ入刀。

24KB
この二人はお上品バージョンでした。

25KB
でもリンのほっぺた、ふくらみすぎだ。

そしてケーキを食べた後、
30KB
キャッチボールし始める二人。
リン強っ!(笑)

季節が冬に近づいているので、一旦家の中に入って外に出ると結婚パーティ中でもアウターに着替えるようです。

21KB
だからハネムーン行きのリムジンの中でもアウター…。
ちょっと切ないですね。
シーズンズからはやっぱ、ジューンブライドに合わせて夏に挙げるのが一番かもしれません。シムは寿命が短いので、中々そういうわけにも行かないけれど。

何はともあれ、お幸せに~!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus