水城家の人々: 悲しみと喜びと…(ジェイク宅、本家)

久しぶりに水城家のほかの家族のことでも。

■ジェイク宅

15KB
私がプレイしているシムの中で一番ラブラブな夫婦だったんではないでしょうか(唯一ジョナヴィクもこの二人に張れるが)。
それも二人を見れるのはこの日まで。

26KB
そう、アルカディアさんのもとへ死神がやって来たのです。

27KB
まさかこの仕事着のままで逝ってしまうとは思ってなかったので、ビックリです;
最後の最期まで仕事、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。

享年:83日。とてもとても長生きでした。

22KB
ジェイクも今までの残されたシム同様、この願望が出てました。
ジェイクは一番願望を多く叶えてきたシムなので、お迎えはまだ先になりそうですね。


■所変わって水城本家

47KB
久しぶりに会ってとても楽しそうな二人。

29KB
本日はディラン君とミシェルの誕生日です。
ホームパーティパックのケーキを使ってみました。今までのケーキより美味しそうですねv

34KB
そして成長!
水城家の人たちは、ご老人になるほどいい男になる感じです。
が、ムービーなし…。な、なんで?

35KB
続いてミシェルです。
なんでそんな偉そうなんだ!(笑)

33KB
お、今度はちゃんとムービーありました。
予想するに、ディラン君は願望値がマイナスってたせいだと思います;

32KB
服はアレですが、中々可愛らしいおばあちゃんになりました。

で、イメチェン後。
29KB
ディラン君は成長したときの服がよかったので、そのまま。
ミシェルも成長したときの髪が結構似合ってたので、服とメイクをちょこっと変えただけですね。

とうとう三世代目のシムたちもご老人時代に突入しました。
しばらく二世代目のご臨終(涙)、三世代目の成長ラッシュが続きそうです…。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus