水城分家: 27 - 別れのとき、そして生命誕生

20KB
娘と孫を見つめるエイジ。
ついにこのときがやって来てしまったんですよ…!

21KB
しーにーがーみー!!

27KB
なのにケイトとマーティンは枕たたき止めてくれないわ、他の誰も集まって来ないわで、別の意味でも切なかったです…。

14KB
エイジ「それじゃ皆、元気での!」

エイジーーーーーーー!!(涙)
エイジは享年80日でした。

24KB
唯一駆けつけてくれたゴールディ、ありがとう。

13KB
保険金が入って喜ぶ面々…。

20KB
シム人ってホント…。

24KB
立ち直りの早いのは尊敬ですが。

23KB
ただ、ニーナがジェシカのときとは違って本当に大泣きしてたのが印象的でした。

27KB
ニーナ「おじいちゃん…。黙って勝手に逝くなんて…」

23KB
今日もまたジェシカが出てきて、エイジのお墓で遊んでました(^_^;)
エイジの幽霊が見れたら、二つとも共同墓地へ移動させようと思います。


この日は嬉しいこともありました。
17KB
子犬が誕生したんです!

22KB
ゴールディの体がキラキラ光って二匹の子犬が現れました。
わんこもムービーがあったら嬉しいんだけどなぁ。

22KB
あーもう、可愛すぎる…! 癒されますねぇ。
二匹ともまだ体は真っ白だけど、成長してどっちに似るのか楽しみです。

ちなみに二匹はオスとメスで、ブラッキー(♂)とホワイティ(♀)と名づけました。
親犬と同じく色の名前(?)をもじりました。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus

もしかしてホワイティってあのウリナリのホワイティが元ネタ?

にゃーこらさん、こんにちは~。
ウリナリのホワイティ! 懐かしいなぁ!
思わずyoutubeで見てしまったよ(笑)。

わんこの名前やけど、そのホワイティとは残念ながら関係はないです(笑)。
言われて気付いたって感じで。
ホワイトをもじってと考えてたら、ホワイティとしか思いつかなかったんだよね。
だからどっちかと言うと、シロでも別にオッケイだったりする(笑)。