水城分家: 28 - 双子、大学生になります

エイジ亡き今、妙に忙しい水城分家です。

16KB
子犬のしつけをし、

24KB
草むしりをしで。
たまたまこの日はケイトが休みだったので良かったのですが、

21KB
あまりの忙しさにメイドを雇いました。
でも男のメイドさん…;服どうにかしてくれないかなぁといつも思う。

もう少し双子は十代を満喫させる予定だったんですが、忙しくて大変だし特にすることもなかったので大学へ行くことになりました。

24KB
ムービーはマーティンの登場でした。
そっくり親子!

20KB
ボーンと成長!
ムービーの途中でも雨が降り始めるんだなぁと驚きもありました。

22KB
ケイト「もう大学生になるなんて早いわね…!」

23KB
親子の別れのときを遮っていくストリーキング。
珍しくちゃんとSS撮れてた!(笑)

20KB
続いてやって来たのはキャップ家の跡取り・ロレンス。
この子も一緒にプレイしていきたいと思います。

25KB
最後にニーナがやって来ました。
少し画像が明るいのは雷のせいです。ピカピカ光ってます(怖)。

20KB
うん、可愛いままだv
安心しました。

27KB
イメチェンを終えて、バーキン家の双子たちも住んでいたグリークハウスへ引っ越しました。
ロレンスだけイメチェンせずで扱いが悪くてごめんね(^_^;)

22KB
すぐにマーティンはグリルドチーズ願望へ。
火花散ってるけど大丈夫ですか?(笑)

20KB
マーティン「なんだか無性にグリルドチーズが食べたくなってきた」

22KB
そう言って早速グリルドチーズを作ったマーティン。
しかも”用意をする”でビックリしました。
マーティンって、横顔は結構かっこよくないですか?(笑)

25KB
二人とも久々に会って嬉しそう。

18KB
それからピザを持って帰ってきたニーナ。
この服すごく可愛くないですか?! ずっと使いたかったんです!!!

と今回は(も?)尻切れトンボ気味に終わります~…;

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus