水城分家: 23 - 釣り人エイジ

23KB
エイジ以外の家族が学校や仕事へ行って暇になったので、わんこたちを連れて近所の公園へ行くことにしました。
でもタクシーに乗り込んだタイミングで、引っ越し祝いにやって来たお客さんたちがっ!
一日ズレてやって来たのは初めてです。
接待しようにもタクシーにすでに乗り込んじゃってるので、諦めて先に出かけてきます~。

22KB
公園に着いて早々、二匹で遊び始めるゴールディとシルヴィアス。
この調子でどんどん仲良くなっていってくださいな!

27KB
エイジはまず腹ごしらえ。
椅子が他のシムたちで埋まっちゃってるけど。
エスプレッソってどこへ行っても大人気ですねぇ。

18KB
お腹がいっぱいになったところで、(実は)目的だった釣りを!
糸をセットして、と。

17KB
このまましばらく待つ…。
ゲームとはいえ、やっぱ中々釣れないものですね~。

見てるの飽きたので(ヲイ)、わんこたちにカメラを移動させてみました。

22KB
またゴールディは寝てます!(笑)
出かけると眠くなるのかなぁ? →13 - 皆でお出かけ
(ここはダウンタウンの区画なんですが、事前にペット関係のオブジェクト設置しました)

18KB
シルヴィアスはトイレ前でくつろいでました。
せっかく広い場所来てるんだから、走り回ったりすればいいのにねぇ。
エイジにしてもわんこたちにしても、じっとしてるだけでつまらん(笑)。

エイジの方に戻ってしばらくすると、
21KB
やっとなんか釣れたー!

と思ったら、
22KB
エイジ「なんじゃこのブーツは。むっ、魚じゃないのか」

それにしてもデカいブーツですね。サイズは27だそうですよ。

21KB
しばらくしてまたアタリが!

23KB
エイジ「はぁー…またブーツか」

中々 魚が釣れません…。
やっぱダウンタウンだから?(いや、都会ってゴミが多いイメージがあるただの偏見です;)

魚が釣れないまま、ついに夜に。

12KB
エイジ「くっそ~、こんなに池には魚がいるのに、なんで釣れんのじゃ」

19KB
エイジ「魚が釣れるまで、帰らんぞー!!」

私も半ば意地です。
やっぱ一匹くらい釣って欲しいです。

で、やっと…
16KB
エイジ「獲ったどー!」

↑やっぱり言わせてみたかった(笑)。
魚釣りって結構 難しいですね~。
これからバッジゲットしたらアタリやすくなるかな?

エイジ「ぎゃあああ!」

20KB
と、最後の最後にやってくれました!
いつやるのだ、とずっと「P」キーに指を置いてましたからね(笑)。

13KB
そんな感じで私も満足したので、帰途につきます。
シルヴィアスの飛び乗ってる瞬間がかっこいい!
動物の動いてる姿って素敵ですよね。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus