水城分家: 13 - 皆でお出かけ

本日は土曜日なので、家族全員で出かけることにしました。
そういえばここしばらく、公共区画へ行くのはデートの時しか行ってなかったような気が…。
ペットショップには行ったけれども。

16KB
タクシーではなく、テディの運転で出かけます。

21KB
家族6人+2匹が詰め込まれ、ベロナービルへ。
(この家族はダウンタウンに住んでます)

24KB
やって来たのは、惑星のペットパーク。
どこが「惑星」なのか分かりませんが、ペットも遊べて一石二鳥!
と思ってたんですが、ほとんどペットのための施設でした…(汗)。
シム用に遊べるものは、チェスのみ…。
せめてブランコでも設置してくれてたらよかったのになぁと思いました。

21KB
車を降りた瞬間、踊り始めたジェシカとエイジ。
そういや若い頃からこの二人はよく踊ってましたね~。

上の画像の右端にちらっと映ってるものが気になったので、カメラを移動してみると、
19KB
大型犬と小型犬がじゃれあってました。
大きさのギャップが面白かったのでパシャリ。

22KB
それにしても分家の皆さん、一向に車から離れてくれません(笑)。
遊ぶものがないからだけど、家族の交流という意味ではまぁいいかな。
ちょうど二組ずつになってますね。

21KB
ゴールディにご飯をせがまれたジェシカがパーク内へ一番乗りとなりました。
この猫、可愛い~!

20KB
さっきのデカチビコンビ。
息ピッタリ!
この2匹を見ているとちょっと和みます。

18KB
気がつけばゴールディは寝てました(笑)。
お日さまの下で寝てる姿が一番気持ち良さそうに見えるよね。

22KB
ってかいつまで車の周りにいるつもりだろう…?

画像多いので何回かに分けます(全3回の予定)。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus