水城分家: 12 - まる焦げ

前回の食後、マーティンにベッドへ行くように指示しようとしてたときのこと。
5KB
突如こんなマークが現れました。
なんだなんだ?とエイジに視点を合わせてみると、

22KB
ジェシカ「あ、あなた!」
エイジ「なんだか体が痺れるんじゃのぅ~」

感電キター!!

22KB
エイジ「ギャオゥ~」
感電なんて1年以上ぶりに見たので、プレイヤーのテンションは上がります(笑)。

24KB
マーティン「じいちゃん、骨になってるぞ! かっくい~!」

22KB
エイジ「ヒョッ」

23KB
周りの大人「焦げクサッ!」

25KB
エイジ「うわー真っ黒けじゃ」
ジェシカ「あなた! ヒゲだけ白いわよっ」

23KB
エイジ「おーいもう眠いんじゃがのぅ」

あんだけビリビリしてたから目が覚めそうなんですけどね。

19KB
騒ぎが終わったので早々と立ち去る皆さん(笑)。
エイジ「あぁ、頭が痛い」

17KB
後ろであんな騒ぎがあったのにもかかわらず、一人テレビを見ていたケイト。

20KB
ケイト「やっと静かになったわね」

マイペースですなぁ。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus

あははははヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
めっちゃウケました~!!黒コゲも似合ってますよ(笑)

感電しても、死ぬわけじゃないんですね!
黒コゲになるだけ?芸が細かいな~シムは。

小雪さん、こんにちは~。
笑っていただけたようで何よりですv
たまーにしか感電しないので、実際に見るとかなり笑えます(笑)。

いえいえ実は…、残念なことに死ぬときもあるんですよ(^-^;)
私はまだ見たことはないんですが。
そうなるとかなりショックだろうなぁと思いつつ、
ちょっと見てみたい気もする不謹慎なプレイヤーです;

コメントありがとうございましたー。