水城分家: 14 - 棒投げ遊び

どうも車の周りから離れてくれないので、
20KB
テディにホットドッグを作ってもらいました。
皆 朝ごはん食べていなかったのでちょうどいいですしね。

26KB
美味しそうな匂いにつられてやって来たケイト他二名。
ケイト「うーん美味しそう!」

25KB
あっという間に席が埋まりました。

20KB
本当は一番食べて欲しかったニーナとマーティンはまだ車の周りのまま…。
おじいちゃん大人気です。

20KB
そのあとマーティンは野良のわんこと棒投げをして遊んでました。
元々マーティンは眉毛が八の字なんですが、さらに垂れ下がってます。ちょっと見にくいですが。

22KB
マーティン「よくできたね。いいこ」

20KB
ニーナはなぜか掃除してました。
そんなの別にしなくていいんだよ!

26KB
その横でニーナを眺めていた猫ちゃん。
ちょ、ちょっと可愛すぎるんですが!
どこかの家族でこの猫飼おう、うん。もう一度会えるか分からないけど…。

20KB
そしてニーナも棒投げをし始めました。

20KB
ニーナ「そーれいっくよー」

ニーナもたれ眉なんですが、口もなんか変ですね。

20KB
ニーナ「えいっ」

と投げるフリ。
ちびっこでもするんですね。

20KB
ニーナ「ぷっ、ひっかかってやんの~」
それにしてもなんかね、顔が変なんですよ。

17KB
ほら(笑)。
こんなに変顔してるシムを久しぶりに見ました。
ニーナ「あはは、おもしろ~い!」

君の顔のが面白いですよと思いつつ、つづきます。
次でお出かけ編終了予定ですー。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus