水城分家: 15 - 羞恥心はいずこ?

他の大人たちは何をしているのだろう、とカメラを移動させると、
18KB
トイレで枕たたきをする親子の姿が。
公園広いんだから、何もそんな狭いところでしなくてもいいのにねぇ。

この公園にはちょうどお風呂も設置されていたので、
24KB
テディに衛生値の下がっていたゴールディを洗ってもらいました。

23KB
そうこうしてると、ニーナが眠気を訴え始めました。
そろそろお開きの時間ですね。

18KB
その後すぐに暗くなり、さあ帰るかと思ったときのことです。

17KB
ケイト「こんなとこにお風呂あるじゃん! ラッキー」

ってちょ…ええっ!?

18KB
男二人「ぎゃあ…!」

たまたまそばにいた男性2名。

19KB
エリック「うわっ」

ケイトのいとこのエリックも通りがかってました。
ってか見に来たとしか思えないほど、ここに人が集まってました(笑)。
ケイトに羞恥心ってものはないのか!?
いやはやビックリでしたー。

15KB
マーティンとニーナの方を見てみると、さっきケイトの裸見てた男性が…。
マーティン「おじさんだれ?」

二人とも逃げて!

ちょうどそのとき、テディが招集をかけました。

16KB
ぞろぞろと集まってくる分家の皆さん。
ケイト「安全運転よろしくぅ」

遊具はなかったけど、家族の交流はたくさん出来た一日でした。
今度はもっと遊べるところへ出かけることにしましょう。
以上、だらだらと分けちゃってすみませんでしたー。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus