水城分家: 16 - ジェシカ特集

前回のお出かけから二晩ほど明けてます。
26KB
ジェシカ「ゴールディ! 取ってらっしゃい~」
電話して邪魔してるケイトを避けていくゴールディにちょっと驚きました。

18KB
ニーナ「ワーイ! がんばったー!」
マーティン「ぼくもぼくも!」
ケイト「すごいじゃない、二人とも!」

ゲーム中で上記ニーナのセリフのように本当に聞こえます。
そうそう、二人は私立校に入学しました。

12KB
テディが仕事から帰ってきました。
彼は最高経営責任者に昇進しました。

その頃家の中では、
21KB
熱唱するジェシカの姿が。
カラオケの機械を蹴ってジャンプしたりとまだまだ元気そうなのですが、雑記でも言ったようにそろそろ寿命が…(泣)。

16KB
翌日、珍しく抱き合ってる二人。
ジェシカが幸せそう。

16KB
また修理に挑んでもらっていたら感電しました(笑)。
一番技術の高い(5だけど)のがエイジなんですが、諦めて修理業者を呼んだ方がいいですね。

12KB
ここに引っ越す前の家の絵を懐かしげに眺めるジェシカ。
このあたりからジェシカばっか追いかけてます。

12KB
今日はマーティンがお出迎え。
面白い顔してますねぇ(笑)。
ケイトは子供たちよりも早く帰ってくるので、こういう姿は見られません。
ケイトも今日、上院議員に昇進しました。

23KB
枕たたきするジェシカとエイジ。
やはりこの二人といえば、枕たたきです♪

21KB
こういう顔ももうすぐで見られなくなると思うと悲しいですね。

21KB
お、後ろでゴールディとシルヴィアスが空腹を訴えてます。
エサが空っぽですね…。

22KB
するとジェシカ、おもむろにサーモンに手を突っ込んで、

19KB
ポイッ
ジェシカ「今はこれで我慢してね。後で補充しとくから」

14KB
なんか虹色になってるんですが…。
お腹壊しそうだけど大丈夫なんでしょうか(笑)。

22KB
ジェシカにカメラを戻したら…え!? ちょっと!
もしかして逝って…しまわれたとか……ないですよね?(T△T)

22KB
ジェシカ「はっ。一瞬寝てたわ」

もう、かなり焦りましたよー…!!
突然動かなくなったんで。
うぅ、水城分家のプレイもそろそろ進めなきゃ…(ドキドキ)。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus