続・ボイド家: 02 - 早くも険悪ムード

26KB
家の建築が終わったあと、アッシュ、フィオナさん、ラルフさんを呼び出し、簡素な結婚式をしました。
ボイド家の区画が消滅したあとも、フィオナさんとラルフさんの連絡できたのがラッキーでした。
そして二人に引っ越してきてもらい、生涯願望どおりの仕事に就いたところで、フリーウィル開始です。
お金も予告どおり、1シムオリオンにしました。

12KB
さて一夜が明け……てないけども、朝早くラルフさんはお仕事へ。

20KB
ラフィーナも詐欺師として、新たなスタートを切りました。

22KB
家に残ったのはこの二人。
仕事が休みのアッシュとフィオナさんです。
なにやらフィオナさんと話したそうなアッシュ。

21KB
アッシュ「ねえねえ俺の話聞いてくれる?」
フィオナ「ぎゃっ、なんなのそのポーズ」

フキダシに自分の顔が出てたので、自慢してるんだと思います。

21KB
アッシュ「俺さ、一回も留年しなかったんだぜ。すげーと思わない?」
フィオナ「すごかないわよ。それが普通でしょ。ってかそのポーズなによ。しっしっ」

アッシュのキャラがわからん(笑)。

23KB
フィオナ「もしかしてラルフたちが帰ってくるまで、この人と二人っきり? もう勘弁してよー」

なんか嫌な予感がするなぁ…と思ってお互いの人間関係を見てみると、やっぱり相性最悪でしたよ…。

24KB
アッシュ「ちょっとさぁ、若作りしすぎなんじゃねーの?」
フィオナ「なによ! 失礼ね、あんた!」

実はフィオナさん。ラルフさんと共に、明日がバースデーです。

20KB
フィオナ「ラルーフ! 早く帰ってきてよ~。もう耐えられない」
アッシュって快活さ1なので、そのまま行動に現れてます。
でもアレックも快活さ1なのに、他人に対して不愉快な行動は見たことがありません。
個人差あるのかなぁ?

21KB
泣き疲れてフィオナさんはソファでお休み。
というかフィオナさん、引っ越してきてからまだベッドで寝てません(笑)。

21KB
アッシュもちょうどチェスをしに行きました。
アッシュはよくチェスをしているので、そのときにフィオナさんが参加してくれると、関係も改善されていくだろうなぁと少し期待してます。

大学行ってからアッシュがとても嫌な奴になっちゃって困ってます(^-^;)
母親のマーサさんに対しても有効値マイナスですからね…。だから結婚式に呼ぼうかと思ったけど諦めました。
ラフィーナとフリーウィルでくっついたのは奇跡かもしれません(笑)。

24KB
そして同じ頃ラルフさんが仕事から帰ってきて、ベッドへ直行しました。
においが布団に染み付いちゃいそう~…。

22KB
ラフィーナ「ふぅ、嘘ばっかつくのもしんどいもんだね」

ラフィーナも仕事から帰ってきました。

13KB
お風呂の後は、お父さんと同じくやっぱりバスタブ遊びです。
ほっぺたの膨らみっぷりが面白いですね。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus

こんにちわ^^
なんだかフィオナさんが哀れで・・・(笑)
でもアッシュだって、悪気があるわけじゃ・・ねっ?!

今後の展開が、とっても楽しみです(o^-^o)

小雪さん、こんにちは!
ちょっとフィオナさん可哀想ですよね~。
アッシュもいつの間にこんな子になっちゃったのだか…と(涙)。
これから仲良くなってくれると嬉しいんですけどね。
続きを楽しみにしてくださいましてありがとうございますー!!
フリーウィルなので私もどう転んでいくか分からないのですが、しばしお待ちくださいませv

コメントありがとうございましたー!