続・ボイド家: 03 - まさかこんなことがっ!?

前回からだいぶ間が開いてしまいました、ボイド家です。
前回の後のSSはたっぷりあるのですが、ボイド家ではおなじみのウサギがやって来た部分なので飛ばします(笑)。

20KB
もちろん、とても社交的なフィオナさんの元へ。
アッシュとはあんな感じだったので、全く社交が回復しなかったのです。

それから水城分家とかバーキン家の方ばかり遊んでいたので、久しぶりにボイド家に入ってみたらビックリ!

11KB
「家族がペットを購入しました」

えーーーーーー! マジっすかー?!
誰かが公共区画で買ったらしいのですが、本当に驚きました。
こんなことがあるんですねぇ。
ちなみに別の家族がペットショップを経営してるなんてことはないです。

ボイド家はフリーウィルなので、ペットまで飼うとなったら大変そうなのでやめとくつもりだったのですが、”ペットを購入した”というフリーウィルでの行動だしせっかくなので……。

14KB
ボイド家にもペットがやって来ました!!
どんなペットなのかドキドキしてたのですが、チワワ(?)でした。(ちょっとプレイヤー、犬種には疎いので合ってるのか分かりません)
名前はバロン君、オスです。
すでに名前が付いていたので、購入者が名づけたのだと思います。
かっこいい名前ですね! 男爵ですか。
でも購入者は一体誰なんだろう。
ラルフさんの近くにいたからラルフさんが買ってきたのかな?

12KB
性格はこんなん。
フリーウィルでしつけはしてくれないだろうけど、活発ではないから家具を駄目にしたりあまりやんちゃにはならないかな?

なけなしのお金で骨とエサ入れを購入。
ペットベッドまでは買えなかったので、収入が入るまで誰かのベッドで寝てください(笑)。
ラルフさんとラフィーナの給料が入ったけど、設置し忘れてた電話やフリーウィルで勉強してくれる本棚(§700)を買ったので残金が少なかったんですよね。

18KB
ラルフ「なんだこれ? 先にでかい冷蔵庫とか買ってくれよ」

ラルフさんはなぜか思いっきり嫌そうな顔してました(笑)。

18KB
でもすぐに飛びついてかみかみするバロン。
結構長いこと噛んでいたので、気に入った様子です。

20KB
バロンと遊びたいラルフさん。
バロンが骨を噛むのをやめるまでずっとこんな風に待ってました(汗)。

15KB
ちなみに現在午前2時で、フィオナさんは暗い中チェスをやっていたし、ラフィーナは朝9時から仕事あるのにお風呂に入ってました。
アッシュだけ規則正しいです。

19KB
ようやくバロンと遊べたラルフさん。
とても楽しそうでした。

14KB
その後外に出て野良猫とマイナスを飛ばしあうバロン。
あ! もしや野良猫がプレイ中の区画に訪れたのは初めてかもしれません。
いつも野良犬しか見たことがなかった!
で、穴をあけて帰っていく、と(笑)。

13KB
野良猫と話すのに飽きたバロンは、ラルフさんをじーっと凝視してエサを入れてくれと訴えてました。

16KB
少しして、眠くてチェスをやめたフィオナさんに訴えることが成功。
エサの面ではフリーウィルでも大丈夫ですね。

18KB
笑顔でエサを補充してやるフィオナさん。
ただのエサやりなのにすごく楽しそうです(笑)。

18KB
やっと食べられてよかったねぇ。
これで少しの間は心配要りませんね。

19KB
そしてフィオナさんが寝て、入れ替わるように起きてきたアッシュ。
バロンとはしゃいで遊んでいました。

19KB
その後朝っぱらからアイスクリームで腹を満たしてました…。
まあ小さな冷蔵庫と電子レンジしかないので、アイスの方へいってしまうのは仕方ないかなぁ。
私も食べたい…!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus