続・ボイド家: 04 - 先行き不安

20KB
ラルフさんは本当に絵を描くのが好きです。
こんなピエロの絵まで描けるようになっていたのか! と驚いたのでスキルを見てみると、

22KB
創作スキル9…!
いつのまに、という感じでした。
あ、年齢メーターのところを見ると分かるように、本日誕生日です。
成長ぶりはたぶん次回かそのまた次回になります。

18KB
絵を描きやめたラルフさんに、アッシュの魔の手が…!
アッシュ、良い表情しすぎ!(笑)

21KB
バッシャーン。

19KB
アッシュ「ププッ。簡単に引っ掛かってやんの」

しかし、こんなことされて泣き寝入りするラルフさんではありませんでした。

20KB
ラルフ「何すんだ!! あ? 今すぐ出てくか?」

アッシュは、まさかラルフさんが仕返してくるとは思ってなかったようで、人間関係のところでラルフさんの画像部分が赤くなってました。
君から仕掛けたことなのに…。
フィオナさんに続いてラルフさんとも険悪ムードなアッシュです。
うーむ、どうしたものか…。
殴り合いまでは行ってほしくないのですが。

それからアッシュは仕事の時間なので出かけたのですが、同じく仕事があるはずのラフィーナ。

20KB
……案の定 寝てました。
夜更かししてたもんねぇ。
しかも空腹らしく、気分も最悪。

17KB
ラフィーナ「……!」

と悪夢まで見ていたようです。

21KB
それからもまだ寝続けるラフィーナ。
貴重な願望値まで減ってました。

13KB
その頃、リビングでおしっこをしていたバロン…。
しつけなしで外でしてくれる日は来るのでしょうか。

24KB
すっきりした後は、フィオナさんと一緒におねんね。
フィオナさんも少々昼夜 狂ってます。

22KB
アッシュが仕事から帰ってきました。
しかも昇進して!
生活態度は悪いけど、よくやった!

20KB
ボーナスも入ったので、キッチン周りを整えました。
インスタントラーメンやらアイスクリームの生活もかわいそうなので。
あと、バロンのペットベッドも購入しました。

さて次はどこを整えようかと悩みます。
ベッドをちょっと高いものに新調しようかなぁ。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus