続・ボイド家: 05 - フィオナさんとラルフさんの誕生日

この日記を書いてるときはシーズンズ導入済ですが、この日記は導入前の画像になってます。

前々々回、険悪な雰囲気だったフィオナさんとアッシュですが、
20KB
今日は仲良さげ!

21KB
でもまだ常にというわけにはいかない様子で…。
せっかく少し上昇した友好値が~。

18KB
アッシュはシャワーを浴びた後、掃除をしてくれたりといいところもあるんですが。

そして辺りが暗くなってきた頃。
16KB
ついにフィオナさんも老齢期へと成長します!
このポーズがすごく好きです。

19KB
バホ~ン!

このようなおばあちゃんになりましたv
ちょっと頬がこけちゃいましたが、若いころとそんなに変わってませんね♪
でもまさかジャージで成長するとは(笑)。
またお金が貯まったら服を買ってイメチェンしたいと思います。

21KB
フィオナさんが成長した時、若夫婦は久しぶりにラブラブしてました(笑)。
でもアッシュが上の空なのに笑いました(笑)。
そんなに出世したいのか。

16KB
フィオナさんの願望を見ると、やはりパーティしたかった様子。
ごめんね;

15KB
それからこんな願望も。
なぜ?!
しかも上昇する願望値が高いのにもビックリです。

16KB
でもこんな風に遊んでいて楽しそうなのにね~。
ちなみに穴は野良犬が掘っていったものです。
バロンじゃありませんよ。

20KB
ラルフさんはちょうど18時頃は寝ていたためか、成長し遅れてます。
それにしてもやっぱり良い体してますなぁ(笑)。

20KB
それから少しして、ラルフさんもついにラフィーナに見守られながら成長します~。

26KB
バホ~ン!

あら? 髪型が変わっとる!
でもパンチは嫌だ(笑)。
フィオナさんと同じく、お金が貯まったら服を買ってイメチェンすることにします。
次回にでもイメチェンできたらいいなぁ。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus