続・ボイド家: 06 - 人気者はつらいよ

19KB
イメチェンしたラルフさんです。
本人はあまり嬉しくなさそう?
絵をよく描いているので、画家っぽくしてみたんですが。
シーズンズで増えたフルメイクのしわを付けてみたのですが、かなり顔がリアルになりました!

17KB
フィオナさんはこのようになりました。
髪を長くして、今はまだ夏ですが秋のような装い。
というか、夏服買ったつもりが忘れてました;

16KB
最近はラルフさんとアッシュの方が仲が悪いです。フィオナさんよりも。
基本的にアッシュの方から絡んでいくんですが…。
ってかラフィーナ、ちゃんとお風呂に入りなさい!(笑)

18KB
ラルフさんはバロンと遊んでいるときが、というかアッシュが別のことをしているときが、唯一心休まる時間です。

13KB
なぜなら好きな絵を描いているときも、無言の圧力が(笑)。
ラルフさん、人気ありすぎです。

22KB
そして夜は明け、ボイド家も秋に突入です。
季節感出したかったので、やはり木を植えました。

23KB
ラルフさんの絵が完成したと同時に、やっぱりアッシュがここぞとばかりに突っかかりに来ました。
なんで仕事行かんのやアッシュ~、と思ってたら、今日は仕事が休みだったようです…(涙)。
ちなみにラルフさんは定年退職しました。さすがに軍隊はご老人にはきついと思って。

23KB
バロンもきっと厭き厭きしているはず。

20KB
誰もかまってくれないので、ちょうど来ていた郵便屋さんのところへ。
フィオナさんは睡眠中です。

20KB
ラルフさんが空腹を訴えていてもお構いなしのアッシュ。
本当にこの二人が仲良くなることなんて夢なんでしょうか。
まだ殴り合いのケンカに発展していないのが唯一の救いですね。

ちょうどこの時、タイミングよくバロンがエサを入れてくれとアッシュに訴えることが出来たので、

22KB
ラルフさんもようやくご飯にありつくことが出来ました。
アッシュもエサを入れてるときは良い表情してるのに。

19KB
ご飯を食べているときもラルフさんは休まりません。
いい加減、アッシュも飽きないのだろうか…?

言わずもがな、アッシュは食べ終えたラルフさんに突っかかっていきました。

26KB
そしてやっと、ラフィーナが昇進して帰って来ました。
どうにかアッシュを止めてくれ~、ラフィーナ!(祈)

それからフィオナさんも起きてきたのですが、
20KB
ご老人になっても相変わらず、下着姿です…。
せめて家の中にいて~!
でも一日ずっと険悪な雰囲気だったので、下着なんて忘れて癒されました。
バロン君がいてよかったです(*^_^*)

17KB
一度寝たはずのラルフさんが起きてきました。

9KB
もう本当、ラルフさんのメーターは最悪です;

どうにか二人でチェスをして欲しいんですけどね。
上手くいけば、友好値回復する可能性があるのに…。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus