続・ボイド家: 07 - 稼ぎ頭のアッシュ

ここで、シーズンズの修正パッチを入れました。

19KB
すると、仕事に行ってたはずのラフィーナが水遊びをしていました。
パッチを入れた直後は行動キャンセルされるけど、仕事までキャンセルされるなんて…。

13KB
おかげで仕事を休んだことに…(汗)。

バーキン家とか水城分家などは、新しい拡張入れる前やパッチを入れる前には、一応朝6時で保存して終了してるんですが、ボイド家だけいつも忘れるんですよね。
なので、この家族は常に昼夜逆転生活になってしまいます。
フリーウィルなので調整することも出来ず…。
次はホームパーティパックかぁ。たぶん買う予定なので、ちゃんと朝に終了しておこう。

17KB
少しお金が貯まっていたので、若夫婦の寝室を改装しました。
やっぱりカントリーシリーズでv
他の部屋もカントリーシリーズで揃える予定です。可愛いもんね。

12KB
昔から仲の良かった親子。

19KB
壁を取ると、相変わらずラルフさん待ちのフィオナさんの姿が(笑)。
アッシュがスキルアップ中なので平和です(笑)。
皆でラルフさんの取り合いしてますよね、この家族って。

16KB
で、ようやくラフィーナとしゃべり終えたラルフさんのもとへ、フィオナさんがすかさず駆け寄ります。

フィオナ「あなたを~愛してるわ~いつ~までも~♪」

歌を歌って想いをぶつけるのが好きなフィオナさん。
ラルフさんも嬉しそうですが、

15KB
その後すぐに娘と枕たたきを始めました。
それを見ているフィオナさんの背中が寂しそうですね…。

18KB
その後も一緒にベッドで語り合い始めたり、本当に仲良すぎるぞこの父娘。

で、ちょうどラフィーナがベッドでリラックスしているので、ちょうどいいやと思い、子作りをすることに。
赤ちゃんの方に注意を向けよう作戦です。
ラルフさんとアッシュの小突き合いにもいい加減、飽きてきたので。

言うまでもないですが、アッシュとですよ(笑)。
ラルフさんはコマンドキャンセルして追い出します。

19KB
このときのシムの顔が本当に幸せそうで大好きです。

しかし、「ヨーホホッ」とかいう奇声が聞こえてきて、なんか妙にうるさい。
カメラを移動させてみると、

18KB
やっぱりか…。
追い出された腹いせですか?(笑)

17KB
もちろん、またフィオナさんはラルフさんを待っていますよ(笑)。

ラルフ「ハイヨー サイサイ ボゴボゴボゴボゴ…」

楽しんでるとこすみませんが、もうちょっと声のボリューム落としてくださいな。

15KB
こっちのチャイムが聞き取れなくなるんで(--ゞ
でもなんとか、チャイムが聞こえてきたので、無事ご懐妊したようです♪

19KB
ウフフ後すぐに仕事へ行くアッシュ。
もうすぐ一人増えますし、頑張って稼いで来てくださいね。

とか思ってたら、
29KB
臨時収入、10,000シムオリオン!

32KB
さらに、料理長へ昇進!
アッシュ、あんたすごいわ。

14KB
アッシュが一番の稼ぎ頭だから、ラルフさんといくら仲が悪くても追い出せないんですよね。
元から追い出すつもりはありませんが、もうちょっと どないかならへんもんかのぅ(一応訳:どうにかならないものだろうか)。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus