続・ボイド家: 08 - 建て増し

前回、アッシュがボーナスをもらい、一気に建て増し資金まで出来たボイド家。

18KB
だいぶ広くなりました。
左上の空き部屋は、もうすぐ生まれてくる赤ちゃんの部屋になる予定です。

16KB
ラルフさんは創作スキルをマスターしました。
またいつものようにアッシュが横で見てますね(笑)。

22KB
バロンのおしっこを掃除するフィオナさん。フリーウィルではしつけてくれないのか…。
やはりキッチンもカントリーシリーズでv
冷蔵庫とゴミ箱がちょっと浮いてますね;

19KB
季節と天候が加わったので、外に置いてあったチェスボードを中に持ってきました。それに合わせて高い方のチェスボードに変更です。
イーゼルもラルフさんが絵を完成させた後、中へ移動させました。

そして(確か)翌日。
17KB
ラフィーナもついにつわりが来たようで、気持ち悪そうにしていました。
でもこのメーターの減りが早い中、夜中仕事行ってました。お疲れ様です。

22KB
若夫婦が小突き合ってる後ろで、仲間に入りたそうなラルフさん。
もとい、アッシュを殴りそうな雰囲気ですね…(^_^;)

24KB
ドゴッ
ラフィーナ「ぎゃっ」
ラルフ「お前なにしとんじゃー!!」
ますます険悪になりそうです…。(誰かこの二人をどうにかして…)

と思ったら、
21KB
ラルフ「仕事頑張ってこいよ!」

20KB
アッシュ「分かってるさ、お義父さん」

と手を振り合う二人…。
仲が良いのやら悪いのやら。
悪いんですが、シムって気まぐれすぎますよね。

19KB
そしてラフィーナのお腹が大きくなりましたv

20KB
そのラフィーナが撒き散らした水を掃除するフィオナさん。
怠け者シムのくせに、実は働き者です。
バロンのエサもほとんど彼女が補充してくれてます。

そんな主婦暦の長いフィオナさんですが、
17KB
火事を起こしました!
この世帯では久しぶりではないでしょうか。
最初のときとは違い、ちゃんと火災報知器を設置してたので事なきを得ましたが。
消防士さんいつもありがとう!

21KB
んでフィオナさんなんですが、バロンともうこんなに仲良くなってるというのに、「バロンを売る」願望が出てるのはなぜだ!
しかも家族願望なのにねぇ。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus