水城分家: 09 - ゴールディと郵便屋さん再び

23KB
育児にも少し余裕が出てきたので、ゴールディに「おいで」を教えることが出来ました。
この調子でどんどん命令を覚えさせていきたいところです。

29KB
翌日、ゴールディの前に郵便屋さんが登場!

29KB
郵便屋さんの背後に現れた男性には威嚇してましたが、ゴールディは郵便屋さんが大好き。

31KB
かまってと郵便屋さんをじっと見つめます。
でもまた逃げるだろうな、と諦めつつ見てたその時!

31KB
郵便屋「よしよし」

おぉ! なんと!

32KB
少し距離が縮まった二人。
(右の男性じゃま!/笑)
いやー、よかったよかったと思ったその直後!

24KB
郵便屋「ひぃぃぃ犬だぁー!」

あーあ…また逃げ出したよ;

24KB
ゴールディ「はっはっはっはっ」

26KB
ゴールディ「くぅん?(どこ?)」
郵便屋(それ今の内だ)

23KB
ゴールディ「ワンワンワン!」
郵便屋「ぎぃやぁああ」

結局こうなるんですね(^-^;)

その頃の家の中。
20KB
エイジ「ばあさんや、こうしてゆっくりするのは久しぶりじゃの」
ジェシカ「ええ、そうですねおじいさん」

育児の合間にくつろぐお二人の姿がありました。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus

こんにちわ^^
ゴールディ、優しいのかなんなのか(○゜ε゜○)ププ
でもかわいいから許しちゃう!!

こんにちは、小雪さん。
お返事遅くなってすみません。
最初のうちは「追いかけちゃいかんよゴールディ」と思ってたのですが、
この追いかけっこを見るのも楽しいのでゴールディの好きにさせることにしました(実際には止めることができない/笑)。
でも二人が仲良くなってくれるのもまた嬉しいんですけどねー。
コメントありがとうございました!