水城分家: 10 - 双子、子どもになります

16KB
ニーナに少し遅れを取っていたマーティンですが、歩き方を習得しました。

16KB
今度はケイトに話し方を習います。

ニーナ「マーチンがんやって」

おまるに座ってニーナも応援。

33KB
話し方もマスターしましたが、頑張りすぎて疲れがたまってしまいました。
マーティン、お疲れさまー。

14KB
翌日、おまるも習得。
これでマーティンも成長する準備が整いました。

それでは誕生日です。
28KB
まずはマーティンから。

27KB
お母さんの真似をして息を吹きかけます。

20KB
ケイト「さーて、かっこよく成長するのよ」

それはちょっと無理な話です(笑)。

20KB
くるくるっと回って、

24KB
バホーン。
あら? なぜかパンチパーマとなりました。

25KB
アップはこんなん。
予想通りのお顔です。

さて、続いてニーナです。
18KB
今度はおじいちゃんがお手伝いします。
ニーナの笑顔が爽やかですね。

19KB
エイジ「ふぅ~」

ニーナはおじいちゃんを凝視。

24KB
カメラを引いてみると、人数多ッ!
今回はケイトの友達を呼びました。

25KB
このまま可愛く成長して欲しいな~。

15KB
おぉっ。
突然外の塀が映って成長の瞬間は見逃しちゃいました;

27KB
こんなお顔になりましたー。

18KB
髪型を変えた後、ゴールディと遊ぶニーナ。

26KB
いつものようにそれぞれ好きなことをしているうちに、パーティ終了です。

19KB
マーティンは髪型を変えた後、すぐに寝ました。
ニーナも髪型これでいいか、と思ったんですが、

22KB
その後新たにDLしてきたこっちに変更。
服はケイトが昔着ていたお古です。

19KB
ニーナ「失敗だー」

すんごい面白い顔だな(笑)。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus