水城分家: 08 - 大忙し

かなり久々になっちゃいましたね。
水城分家です。

18KB
しかしゲーム内は前回からほとんど変わっていません;

32KB
ゴールディは味を占めたのか、郵便屋さんが来るといつも外に出て行きます(笑)。
ある種郵便屋さんに対しての嫌がらせですよね(笑)。
今回は残念な事に二人の接触はありませんでした。

22KB
ニーナとゴールディがじゃれ合ってる間に、

21KB
シルヴィアスをお風呂に入れたりと、この家は大忙しです。

41KB 46KB
ケイトとテディは二人そろって昇進!

16KB
マーティンにおまるの練習をさせたり、

20KB
ニーナに話し方を教えたり。

ニーナ「う~(ミユクや)」

22KB
エイジ「わしの真似をするんじゃよ」
しかしニーナは興味がない様子。

22KB
こちらではおまるに続いて、歩き方の練習をしていましたが…。
マーティン(ハイハイのほうがいいでしゅ)

そしてまたニーナの方にカメラを向けたら、
21KB
すげぇ!
空っぽだった頭上の習熟度(?)のバーがもうすぐで満タンに。

19KB
実はニーナはすでに歩くことと、おまるを習得していたのでした。

15KB
マーティン「はぁ…」
マーティンにもスマートミルクを飲ませたいんですが……大人の願望値が足りない…。

20KB
スマートミルクの力ってすごいな、と思いました。
(一回飲むと光っていなくても効果が持続するのはバグだと思いますが)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus