水城分家: 07 - 双子、幼児になります

さて、本日は双子の誕生日です。
24KB
ぼけ~

と、皆が集まってくるのを待つエイジです。
マーティンの顔が腕に埋まっちゃってますが。

29KB
グルグルグルグル

ケイトとテディが盛り上げます。

30KB
エイジ「ふぅ~」

24KB
エイジ「うむ。完璧じゃ」

何故か満足げなエイジ。

24KB
エイジ「そ~れ~!」

さあ、どんなお顔になるのかな(想像はつきますが)。

22KB
エイジ「あんら~、こりゃまぁ」

14KB
ケイトの幼児期に(エイジにも)そっくりでした!

11KB
ちなみに、エイジとケイトの幼児期。
エイジの幼児期の画像は小さい画像しかなかったので見にくいですが(この頃はゲーム内蔵のカメラをメインに使っていたため、距離感が分からなかった)。
バッチリ遺伝して行ってますねb
どこまでこの遺伝子が残ってくれるか楽しみです。

23KB
ジェシカ「ふぅ~」

続いてニーナです。
ニーナはケーキに興味がない様子。
目線の先にはエイジがいます。やっぱり赤ちゃんでも宇宙人には注目してしまうのですね(笑)。

24KB
くるっとまわって、

30KB
成長~!
ニーナはテディそっくりです。

そのテディは、
20KB
エイジ「……テディ君、刺さってるんじゃが」

そ知らぬ顔してエイジに嫌がらせをしていました。何してるんだ。

一方その下の方では、
16KB
くぁ~、か、かわいい…!
ペットライフで、これが見たかったのよ…!

さらにトイレでは、
25KB
ジェシカは設置したおまるに気を取られて、トイレに間に合いませんでした…。
バッチリ見てしまったケイトですが、

21KB
何事もなかったかのように枕たたきを始めました。
しかし双方やる気なさそうですね(笑)。

20KB
ごくごく

イメチェンしたニーナ。
はぁ…普通にかわいいよ…v

17KB
がつがつ

マーティン、君はやってくれると思ってた!(笑)
テディがスマートミルク用意してる少しの間に。素早いです。

18KB
でもミルクは失敗。
ペット以前は特別指示しなくても、皆ほとんどプラチナ状態だったので、ゴールド以上じゃないと失敗することを忘れてました。
ちなみにニーナが飲んでたスマートミルクはケイトが用意したのですが、ゴールドじゃないのに成功。すごい運いいですね。

もったいないけど、こんなの飲ませられないので即処分です。

19KB
ぐはっ(悶)。

22KB
ニーナもぎゅっ(悶)。

幼児とわんこ、めちゃくちゃ癒されますよ…!
やっぱりわんこ飼っててよかった…。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus