デニッシュ通り: 07 - デート続き

ちょうど夜になりました。
23KB
口説いてみると、一回でハートが!
二人とも人間関係のメーターが上下共に100でしたしね。

20KB
「支配人のフィオナ・ボイドです」
レオナルドもいるんですね! これは嬉しいです。
次々と水城家の皆さんにお店経営、もしくはどこかのお店で働いてもらいたくなっちゃいました(笑)。

27KB
レストランは私がプレイしていたときよりもお客さんが多く来ていますね。

25KB
「うーん、ゼリーが食べたいわ」
「もっと腹にたまるもの食べろよ」
「いいの! 私がダイエット中なの知ってるでしょ」

それにしてもウェイトレスが来ませんよ、レオナルドさん。

24KB
あ! 後から来た客の方が先に料理が運ばれてる!
こっちはまだ注文取りにも来てないんですけど。

21KB
厨房を覗くと、フィオナさんが料理を作っていました。

21KB
「君は初心者にしてはよく頑張ってくれているね」
「え、本当ですか!? ありがとうございますー」

あの……料理をディラン君のところまでお願い…します。

明らかに人員不足ですね。もう一人雇っておきます。

19KB
もう諦めて外へ。
おなかは空いたままだけど、いいムードの二人。

さ、デート終了です。帰りましょうか。

9KB
ってなんで!?
あの、本当に何も食べてませんが?

19KB
ケーキ焦げてますが、この人にも一応運ばれてます。
身内だから後回しにされてるのですかね、レオナルドさん。

24KB
タクシー待ちの間、その横で急にジャグリングを始めたミシェル。

17KB
ディラン君は、結局さっきのお客さんが食べなかったケーキを勝手に食べ始めました……。

一応、夢のようなデートだったのが救いかもしれません。


さあ帰ってイメチェンです。

まずはディラン君。
15KB
……誰?(笑)
試着させずにこれでいっか、と選んだ服なんですが、よく見るとヘンでした。
首も苦しそうだし……。私チョーカーとかマフラー、腕時計といった首や腕を締め付けるものは、息苦しくなっちゃうので苦手なんですよね。
また買いに行きます。

次はミシェルです。
15KB
ってこちらも誰?(笑)

20KB
眉とアイメイクも変えてみたら、雰囲気変わりすぎました。
でも可愛くなったしまぁ、いいか。

あとこの前にしたDL整理で、ミシェルが使っていた目を削除してしまってデフォルトのものになってるんですよね。
それでまたhelaeneさんにDLしに行ったら、工事中みたいで……およよ。
しばらくこのままです。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus

わー公共の場でお店を開くと、シムがちゃんと働いてるんですね…!
これは嬉しいですね~。
わたしも公共の場でお店開きたくなりました~っ。

それにしても、これはいじめでしょうか(笑)
注文すらこないのに、請求書…。
笑ってしまいました。ひどいボッタクリですね。

それにしてもミシェルさんが本当に別人!
ものすごくかわいくなりましたね~v
お洋服もとってもすてきです。
服って試着してみないと、結構柄とか分からないですよね~。
ディラン君が今度こそ素敵な服に着替えれますように…(笑)

やっぱり知っているシムが働いていてくれると、嬉しいですよね~。
公共区画に楽しみが増えましたv
通常の仕事をするシムがいなくなっちゃいますね(笑)。

ほんとにいじめですよね、これは。
席に着いた時点でお金が発生するなんて、我ながらひどい店です(笑)。
しっかりお店と店員のレベルを上げなきゃ、と思いました。

ミシェルは地味なままにしようかとも思っていたのですが、購入画面であのお洋服を見つけたので^^
素敵ですよね~v
まりむさんからもかわいくなった、と言っていただけて嬉しいです~♪

>柄とか分からない
本当に。このディラン君の服もアップにすると目に痛いなんて分かりませんでしたよ(笑)。
でも試着って結構時間がかかるので、つい省いちゃいます;
シムに似合う服を見つけるのは大変ですね。
次こそは素敵な服で登場させてあげたいです^^