デニッシュ通り: 08 - アレック出かける

28KB
「ああ暇だ暇だ」
アレックもブルーウォーター村へやって来ました。

22KB
「ディランの奴に服買って行ってやろう。あいつセンス悪ぃからな。ピンクの豹柄なんて普通選ばないだろ」

23KB
「エマさんだ。うちの母親もそうだけど、相変わらず若作りだなぁ」

17KB
「エマさん、男の趣味悪……」

18KB
「うーん俺には似合わないけど、ピンク好きみたいだしディランだしこれでいっか」←どういう意味だ。

23KB
「あ、メイド」

32KB
「エマさんあんなによそ見してたらズルされるぞ」

30KB
「ちょっと何すんのよー!! 」
「いやいやちょっと手が当たったんじゃよ」
「じゃあ何で元に戻しとかないのよ! わざとでしょ、わざと!!」

29KB
「んもう、ホントに信じられない!」

「やっぱりなー」


20KB
「ん? マーサさん?」

19KB
「どこに行くんだろう」

21KB
「なんだ? この建物」

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus