デニッシュ通り: 04 - デニッシュ通りへお引越し

39KB
えーと……。
授業態度も満タンにしたし、試験も受けに行ったのに。
なんでこんなことにー!?
うそーん。結構多くのシムたちを卒業させてきた私ですが、こんなこと初めて起きました。
遊び好き7なのが原因なのかしら? でも財産願望だから願望には「授業に出る」などが毎日出るまじめっ子なのに。
成績は4.0を保とうと思ってたんですけどね……。最初からミスりましたが。

24KB
「なんで私がBなのよ! あの牛のせい? もうイヤーー!!」
「ちょ、タンマ」
ヒステリックなミシェル。

19KB
「うりゃっ」
ささやかに仕返し(笑)。
ところでつい最近気がつきましたが、枕の色って違うんですね(気づくの遅すぎ)。

19KB
「でさー、この寮って呪われてると思うんだよな。お金出しあって引っ越さねぇ?」
「うーんそうねぇ……(私も出て行くつもりだったし2人の方が安くつくしちょうどいいわ)その話乗った!」

25KB
というわけで引っ越してきました。
1つの敷地に2つの家が建ってるこの区画。
2人が今入ろうとしている家は、ミシェルの家で左側がディランの家です。

前の寮もそれはそれで楽しかったんですけどね。
この家が「デニッシュ通り」にあるので、タイトルの由来になりました。

19KB
「ひゅ~。やっぱ新しい家は気持ちが良いなあ!」

22KB
「よし。マイベッド確保!」

27KB
「いつかミシェルとむにゃむにゃむにゃ……」
そのときのためにこちらはダブルベッド(笑)。

21KB
(早く稼げるようになりたいわ)
さっそくミシェルは学期末レポートを書き始めました。

21KB
(もうベッドで寝られないなんてコリゴリだからな!)


おまけ
29KB
引っ越した少し後から、グラフィックの設定(確かテクスチャ詳細)を「高」に上げてみました。
「普通」でも「高」でも変わらないしといって下げてたんですが、アップにしてみると全然違いました!
上の方の枕叩きの画像と比べてみると、こちらは草がちゃんと生えてます!
なんか今まで損してた気分ですよ。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus

junaさんこんにちはー。
キャンパスライフとってもたのしそうですねー!
前の寮、わたしも今同じ寮に遊んでいてすごく親近感がわいていました。

枕の色
気づきませんでした…。
今度じっくり見てみようとおもいます。

ミシェルちゃんは…不運ですね(笑)
というか、こんなことがあるのですねぇ…。
試験にいくふりして、どこかでサボってたんでしょうか。
プレイヤーまで騙すとはおそるべし!ですね。

まりむさんこんにちは!
はい! キャンパスライフ、なんだかとても楽しいです!
やっぱりめんどくさがって嫌っていてはダメだったなあ、と思い知らされました^^;

ものすごく大きい寮でも遊びたいですが、処理が遅くなるのでやはり一番小さい寮を選んでしまいますよねー。
また親近感をわいてくださっていたとは嬉しいです~☆

おお、まりむさんも気づかれていませんでしたか。
はい、確認してみてくださいー^^
私なんかさらに今まで全て白と認識してたんですよね……。頭で見て目でちゃんと見てなかったみたいです;
この調子でじっくり見ていくと新たな発見がいっぱい出てきそうな予感です(*^_^*)

そしてミシェルはきっとサボってたに違いありません(笑)。
ほんと騙されましたよ~。シムは奥深いです。
おそるべし!(笑)