デニッシュ通り: 05 - アレック登場

家に帰ったら、変な奴が勝手にゲームしてた。by.ディラン

22KB
「いゃっほ~!」

22KB
(なんか見たことあるような気がするな)
とりあえずお腹がすいていたのでチリコンカルネを作るディラン君。

「おいおい、無視するなよな~」
「てかお前こそ勝手に冷蔵庫開けるなよ」

25KB
「俺も腹減っちゃってんのよ」
「お前ずうずうしすぎ」

25KB
「お前大学来ないんじゃなかったの?」
「うん、まあね。でも母親の話を聞いてると大学も悪くないかな、なんて思っちゃったりしてね」

20KB
「へぇ~。それにしても胡散臭くなったな」
「はぁ? なにが」

(……外見だよ)


23KB
「ゲームしようぜ」

本体、画像中に載せられなかったけど、Xboxです。

24KB
「おい! 汚ねぇぞ!」
「汚くないさ~。何でもありなんだよ」

(くそ、こうなったら…)

23KB
「今のは最悪の手だぞ!」
「何でもありなんだろ」

22KB
「ああ……」
「ま、そう気を落とすなって」

22KB
「またズルしたな!」
「ふふんふんふん♪」

21KB
「うわマジショック……(がっくし)」
「っしゃー!!」

「あ、俺今日からここに住むから」
「は?」

21KB
(このベッド、お前が寝るために買ったんじゃないのに!)

アレックの服を見ていると、ディラン君にもこんな普通の服を着させてあげたくなりました。
この派手な服は、面白かったのでそのまま放置してたんですよね。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus